為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントで紹介していただいた記事をご紹介。2004年11月の記事です。
参考:当たらないのが当たり前のエコノミスト予想買わせ王

さすがは、修正するのが当たり前の買わせ王(為替王)予想ですね。

エコノミストの予想と実績値の乖離は、2倍近く(93%)にも達します。ハズレまくりもいいとこですが、これは今回に限ったことではありません。米雇用統計は毎月発表されているので、今年の“エコノミスト予想値”と“実績値”の乖離率(=ハズレ度)を調べてみましょう。
1月に?36%(=実績値が予想値の3分の2以下)もハズしたのを皮切りに、2月は?84%(=同5分の1以下)、3月は157%(=同2.5倍)、4月は69%(=同1.7倍)・・・・・・。
ここまでハズれると、サイコロでも振って予想した方が、まだましなような気もします。
(中略)
ここまでくると、そんな予想をしているエコノミストたちの存在価値が疑わしくなります。ただ、今さら、「エコノミストとは?」を議論したり批判したりするのも時間の無駄です。わたしたち投資家としては、きちんと自分の主体性をもって、エコノミストの意見は“参考にさせて頂く”程度のスタンスで、決して“鵜呑みにしない”のが得策かと思います。


やはり、今回の円高を2円ずつ予想を修正しながらも、109円で底を打つと的中させただけはありますね。

エコノミストの予想は当てになりません!為替王さんを見習うべきですよ。絶対に予想を外さない手法を学ぶべきです。いや、外したと認めず、都合が悪いことは隠蔽する手法ですね。


最後に、為替王ファンの私も僭越ながら明日のドル円相場を予想します。

ずばり、明日は円安か円高で、後者の可能性がやや高いですが、前者の可能性もやや高いと思います。円安は最大でも112Hiで、場合によっては円高の110Midが考えられます。この水準を超えても修正するので、予想を外したとは言いません。

参考:為替王(Net Watcher)

追記

本日の記事を読んで思ったのですが、為替王さんは「円安」を予想。今回は「ドル安」による円高だから、別に予想が外れたとは言わない。

なんて認識でしょうか??

参考:2006年5月の相場を振り返る(為替王)

テーマ:社会 - ジャンル:政治・経済


忘れないように、売買の参考にしている為替王さんの予想を備忘録として残しておきます。

私はクロス円は滅多に触りませんが。

・春以降の大幅な円安を予想
・USD/JPYは年内135円を予想



実際の相場を見ていると、為替王さんの予想を忘れてしまいそうになります。

私も初心を忘れず、彼が予想の甘さを認め、今後は他の人の予想を小ばかにしないことを記事で示したら、Blogでの批判は止めるべきでしょうかね。

なんでもいいけど、今年の日本はなかなか春が来ませんねぇ。買わせ王さん

テーマ:お金を運用して殖やす - ジャンル:株式・投資・マネー

ある日、為替王は言いました…

年内135円と予想しています

参考:買わせ王(為替王) ?メルマガ?



さて、今日も1時現在では為替王(買わせ王)さんの法則が発動しそうな勢いです。

昨日は、私が重要ポイントと考える1ドル=113円の水準を一時的には回復することができましたが、すぐに押し戻されてしまいました。まだ、その重要ポイントを明確にブレイクしたとの判断には至っていません。引き続き、113円にしっかり乗ることができれば、115円まで、逆に、111円半ばを割り込めば、110円台前半あたりまで、短期的な動きが生じやすいと考えます。そして、前者の可能性がやや高いと予想します。



相変わらず、予想でも何でもないのですが…。「明日は円高か円安でしょう」、と変わらない予想を、自称プロがすることに恥ずかしさはないんでしょうか。

もう書かなきゃいいのに、と思うのは私だけですかね。

アフィリエイトのための記事だけ書いていればいいんじゃないですか?

で、今現在(6/3 AM1:00)ですが、為替王さんの予想とはに111midで推移しています。これはいい指標です。

前者の可能性がやや高いと予想します。



順当に後者が来ましたね。さすが、大事なところは外しません。


今日は為替王の新しいファンを発見しました。
$今日のドル模様-為替情報ブログ-

⇒ 続きを読む

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

面倒だから、2ちゃんねるのレスをコピペ。

今、これが問題になってるから、VIP板の子供達も見に来てくれるかな。市況2板だから、子供達には関係の無い話でしょうかね。

99 :Trader@Live!:2006/05/31(水) 19:56:52.03 ID:6EdAOdCQ
為替王も用心深くなったなあ。
円高になってもいいように110円もありうるってか。

115円行くかもといいつつ、110円もありかもなんて、5円も幅を持たせる
んじゃ誰でも予測の範囲内


100 :Trader@Live!:2006/05/31(水) 20:03:43.31 ID:xju4BcZn
買わせ王が逃げ道を作るのも誰でも予測の範囲内。

110 :Trader@Live!:2006/06/01(木) 07:32:27.92 ID:29actuq8
2つの重要ポイント
円安シナリオと円高シナリオ、の両面予想って、これって予想か?
上がっても、下がっても 予想的中!

113 :Trader@Live!:2006/06/01(木) 08:24:48.94 ID:SZGiXsMR
>>110
んで「わーい」ってかw
為替王もすっかり堕ちたなあ。

118 :Trader@Live!:2006/06/01(木) 12:55:19.10 ID:DtO/w4bK
>>110
「先日申し上げましたとおり」(リンク下線付き)、、、、、はにゃらほにゃら。

125 :Trader@Live!:2006/06/02(金) 00:03:30.69 ID:nJSnYZ7G
都合の悪いトラバを消す汚い奴とは為替王とやらのことですか?



参考:【初心者】為替王part13【要注意?】

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

買わせ王がアフィリへの執着を顕著に示しだしましたよ。

最終局面との認識です。いや、ここから始るのかな?

まぁいいや、修正すれば

そう言えば、為替王への質問メールはどうなったんでしょうか。5月末まで回答を待つって書いてましたけど。

確認していませんが、する必要も無いでしょう。都合が悪いことは無視することで為替王は存続していますから。
参考:為替王への質問状(為替デイトレfx-blog)

以下、2ちゃんねるの為替王関連スレッド

為替王3兄弟業者ってどうよ。

【被害者の会】為替王を訴えることは出来ますか?

【初心者】為替王part13【要注意?】

2ちゃんねる検索で為替王を検索


最後に、為替王の予想は年内135円です

テーマ:北海道で農業 - ジャンル:ブログ

銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕

 31日午前11時50分ごろ、埼玉県熊谷市筑波の埼玉りそな銀行熊谷駅前支店から「血を流している男が銀行内にいる」と110番があった。熊谷署員が、刺し身包丁をズボン内に隠していた男を近くの路上で発見、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
 男は自称本庄市の無職風間和夫容疑者(58)で、行員に「強盗ってどうやるんかな」と話していたという。同署は強盗未遂容疑でも調べている。
 調べでは、風間容疑者は入店後、カウンターの女性行員に「1億円ぐらいの現金はあるのか」と尋ねたが、男性行員に「ご用事がなければお帰りください」と連れ出された。その際に行員に話し掛け、ズボンのベルトに挟んであった包丁の柄が見えたという。
 同容疑者は刃渡り約20センチの包丁を、むき出しのまま作業着の袖やズボンの中に隠そうとしたとみられ、腕やふくらはぎにけがをし血を流していた。

参考:Yahoo!ニュース



なんだこれ。

何か世の中に明るい話題でも提供しようと思ったんでしょうか。

ちなみに、都銀では25日の給与支給日が多い日で3億程度のキャッシュを用意していました(都心店舗)。余分なキャッシュは持たないんですよね。

まぁ、1億くらいを請求したのは妥当かな。という問題ではないですね。

アホらしい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース


本当にありがとうございました。


普段、韓国人の韓国起源説という名のパクリや、商標・特許のパクリを批判している身として、こんなことをする民度の低い日本人に幻滅です。
参考:韓国起源説

しかも、朝鮮人より低レベル過ぎる…。思い出してみれば、のまネコ問題というエイベックスが引き起こした盗作もありましたね。


この話、和田義彦とかいう盗作屋さんの盗作騒動についてです。

参考:
盗作事件Tozen-naka Story
洋画家・和田義彦氏、作品酷似で文化庁に調査うける(サンスポ)

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

なんか、アクセス数が爆発的に増えて、ユニークで1000人くらいになってます…。

何があったのかと思ったら、全て「日本テ○ビの○谷宗佑」のエントリに対してでした(もう検索に引っかかるの嫌)。

2ちゃんねるにでも晒されたかと思ったら、ほとんどがYahoo!の検索でしたよ。

あの事件に対しては軽?く触れただけで、実際に電話した人のBlogにリンクしたくらいなんですけどね。見ていただいた方には、申し訳ないですねぇ。


あ?、為替王(買わせ王)に不祥事があっても伸びそう。Net Watchというより、為替王Watchになってますし。ここ。

そうそう、昨日のエントリは間違ってました。月曜恒例は、セントラル短資ではなく、FXプライムのアフィリ宣伝記事でした。

もう真剣に読んでないので知りませんが、2ちゃんねるでは円安目処も修正という扱いになってるようですね。

135円→125円→115円という予想修正だそうで。
参考:【初心者】為替王part13【要注意?】

あ、スレッド内でGoogleとYahoo!の検索の違いが出ていますが、恐らくこのサイトの悪質なリンクの影響が大きいと思っています。僭越ながら。

そうじゃないと、2ちゃんねる検索の為替王が検索上位はないでしょう。他にも、「買わせ王」で検索して本家が出始めたのも、このBlogによる悪質な太字リンクを始めてからです。

ちなみに、書かれている通り、このBlogはGoogle八分です。でも、Yahoo!では反映されるんですよね。



最後に脱線。これは酷い。
参考:久本雅美が大作先生に涙(YouTube)

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

2ちゃんねるで素晴らしいコメントを発見しました!

強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。



これ、本当に聞いてみたいです。

労働のための徴用はあったとして、なぜ戦後の帰国支援事業の際に帰らなかったんでしょうね。

帰れなかったのではなく、帰らなかったのは明らかなんですけど。帰ったけど祖国の不況のため自分の意思で戻ってきた人も然り。

是非、自分達が被害者だと嘘をつく在日朝鮮人を、円満な形で祖国に送り返してあげましょう

参考:
朝鮮人の「帰国支援」を!!(2ちゃんねる)
在日コリアンの帰国事業支援まとめサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済


韓国人留学生についての偏向報道は…

と書きたいけど、あの事実の歪曲は書く必要もなさそうですね。

韓国人も日本に来たら真っ当になると思っていましたが、やはり奇怪な国民性が染み付いてからでは遅いようです。

あの報道に感動したという人を見かけますが、あれはお涙頂戴のB級映画の広告でしかないでしょう。

ホームから転落した人を助けに線路に降りてはダメですよ。ちゃんと非常ボタンを押すという、常識的な行動をしましょう。


それで、タイトルの為替王さんですが…

特に書くことがありません。

明日は恐らく、セントラル短資のアフィリエイト目的の記事がエントリされる予定です。

あ、今日のエントリは最後の意味が分かりませんね。

ちなみに、セントラル短資オンライントレード社さんでは、引き続き、恥ずかしながら、
『為替王オリジナルクオカード・プレゼント』の他、
『5,000円がキャッシュバック』されたり、
『手数料無料クーポン券』がもらえたり・・・・と、
なんかすごくいいと思います。
参考:買わせ王



すごくいいのは、アフィリエイト・プログラムがあるからでしょ。そこを書かなきゃ。アフィリエイトがない会社は紹介しません!って。

でも、こんなアフィリ目的の記事でも、貴重な情報をありがとう!って、もはや嫌味なのか何なのか分からないメールする人がいるんですよね。

テーマ:FX - ジャンル:政治・経済

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。