為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日、為替王は言いました…

年内135円と予想しています

参考:買わせ王(為替王) ?メルマガ?



さて、今日も1時現在では為替王(買わせ王)さんの法則が発動しそうな勢いです。

昨日は、私が重要ポイントと考える1ドル=113円の水準を一時的には回復することができましたが、すぐに押し戻されてしまいました。まだ、その重要ポイントを明確にブレイクしたとの判断には至っていません。引き続き、113円にしっかり乗ることができれば、115円まで、逆に、111円半ばを割り込めば、110円台前半あたりまで、短期的な動きが生じやすいと考えます。そして、前者の可能性がやや高いと予想します。



相変わらず、予想でも何でもないのですが…。「明日は円高か円安でしょう」、と変わらない予想を、自称プロがすることに恥ずかしさはないんでしょうか。

もう書かなきゃいいのに、と思うのは私だけですかね。

アフィリエイトのための記事だけ書いていればいいんじゃないですか?

で、今現在(6/3 AM1:00)ですが、為替王さんの予想とはに111midで推移しています。これはいい指標です。

前者の可能性がやや高いと予想します。



順当に後者が来ましたね。さすが、大事なところは外しません。


今日は為替王の新しいファンを発見しました。
$今日のドル模様-為替情報ブログ-

⇒ 続きを読む

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

面倒だから、2ちゃんねるのレスをコピペ。

今、これが問題になってるから、VIP板の子供達も見に来てくれるかな。市況2板だから、子供達には関係の無い話でしょうかね。

99 :Trader@Live!:2006/05/31(水) 19:56:52.03 ID:6EdAOdCQ
為替王も用心深くなったなあ。
円高になってもいいように110円もありうるってか。

115円行くかもといいつつ、110円もありかもなんて、5円も幅を持たせる
んじゃ誰でも予測の範囲内


100 :Trader@Live!:2006/05/31(水) 20:03:43.31 ID:xju4BcZn
買わせ王が逃げ道を作るのも誰でも予測の範囲内。

110 :Trader@Live!:2006/06/01(木) 07:32:27.92 ID:29actuq8
2つの重要ポイント
円安シナリオと円高シナリオ、の両面予想って、これって予想か?
上がっても、下がっても 予想的中!

113 :Trader@Live!:2006/06/01(木) 08:24:48.94 ID:SZGiXsMR
>>110
んで「わーい」ってかw
為替王もすっかり堕ちたなあ。

118 :Trader@Live!:2006/06/01(木) 12:55:19.10 ID:DtO/w4bK
>>110
「先日申し上げましたとおり」(リンク下線付き)、、、、、はにゃらほにゃら。

125 :Trader@Live!:2006/06/02(金) 00:03:30.69 ID:nJSnYZ7G
都合の悪いトラバを消す汚い奴とは為替王とやらのことですか?



参考:【初心者】為替王part13【要注意?】

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

買わせ王がアフィリへの執着を顕著に示しだしましたよ。

最終局面との認識です。いや、ここから始るのかな?

まぁいいや、修正すれば

そう言えば、為替王への質問メールはどうなったんでしょうか。5月末まで回答を待つって書いてましたけど。

確認していませんが、する必要も無いでしょう。都合が悪いことは無視することで為替王は存続していますから。
参考:為替王への質問状(為替デイトレfx-blog)

以下、2ちゃんねるの為替王関連スレッド

為替王3兄弟業者ってどうよ。

【被害者の会】為替王を訴えることは出来ますか?

【初心者】為替王part13【要注意?】

2ちゃんねる検索で為替王を検索


最後に、為替王の予想は年内135円です

テーマ:北海道で農業 - ジャンル:ブログ


韓国人留学生についての偏向報道は…

と書きたいけど、あの事実の歪曲は書く必要もなさそうですね。

韓国人も日本に来たら真っ当になると思っていましたが、やはり奇怪な国民性が染み付いてからでは遅いようです。

あの報道に感動したという人を見かけますが、あれはお涙頂戴のB級映画の広告でしかないでしょう。

ホームから転落した人を助けに線路に降りてはダメですよ。ちゃんと非常ボタンを押すという、常識的な行動をしましょう。


それで、タイトルの為替王さんですが…

特に書くことがありません。

明日は恐らく、セントラル短資のアフィリエイト目的の記事がエントリされる予定です。

あ、今日のエントリは最後の意味が分かりませんね。

ちなみに、セントラル短資オンライントレード社さんでは、引き続き、恥ずかしながら、
『為替王オリジナルクオカード・プレゼント』の他、
『5,000円がキャッシュバック』されたり、
『手数料無料クーポン券』がもらえたり・・・・と、
なんかすごくいいと思います。
参考:買わせ王



すごくいいのは、アフィリエイト・プログラムがあるからでしょ。そこを書かなきゃ。アフィリエイトがない会社は紹介しません!って。

でも、こんなアフィリ目的の記事でも、貴重な情報をありがとう!って、もはや嫌味なのか何なのか分からないメールする人がいるんですよね。

テーマ:FX - ジャンル:政治・経済

ちょっと為替王に飽きてしまいました。今は、細木数子と同じような感じのキャラクタとして見てます。

ところで、最新のメルマガで

初めまして。いつも為替王様のブログで勉強させてもらっています、JAGUARと申します。
為替王様の予想通りに109円台から良い具合に戻ってきましたね。私も最悪108円までだと思ってましたから、109.30円でポジション構築して終始気分良く過ごせていました。
ところが、何気に見たニュースで



とうのがあったんですが、これ明らかな嫌がらせじゃないですか。予想通り109.30という為替王より良いポジションって…。

他にも、

お忙しい中、質問させていただいて恐縮かとは存じますが、FXと言えば為替王様以上に信用できる方はいないと心から尊敬しているので、図々しいのを覚悟してメールさせて頂いている所存でございます。ご迷惑でしたら申し訳ありません。
(中略)
私はFXを始めて3ヶ月しか経っていない初心者です。始めに自分でルールを作って、(中略)
現在の利回り的には17%です。


これも酷い。

たまに取り上げてるEUR/JPYなら分かりますけどね。

彼の言っている通り、
・長期投資
・低レバレッジ
・USD/JPY
にしたら、利回り17%は難しいでしょう。

むしろ、プラスになっていることが驚きです。
Blogの内容と違う行動をするしかないと思うんですけど…。

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

予想がよく当たることで評判の、為替王メルマガの大胆予想が2ちゃんねるで取り上げられていました。

こんばんは、はじめまして。 いつも、かなり必死で勉強させていただいております。というよりも無理してついていっております(笑)
いつか、為替王様のおっしゃる事がスッと頭に入る日をめざして!
そしてお陰様で資産は1.4倍になりました。 感謝感激でございます!
この度は、大変忙しい中本当に申し訳ありませんが、どうか素朴な質問をさせてください!
私はFX歴1年の初心者ですが、私のような初心者が 一番聞きたいところだと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。

その質問なのですが、答えにくいとは思いますが、ズバリ為替王様の見解ではだいたいどの時期に どのくらいまで円安になると予想されていますか?
宜しくお願いいたします! 未熟な私がえらそうな事をいうのはどうかとおもいますが、私は色々考慮すると、信じられないような円安になると予想しております!(By Yさん)

<<>>
Yさん、こんにちは。

昨年2005年は、「年内に117円?120円」という予想をしていました。
今年2006年のドル・円相場についてズバリお答えします。
私は、「年内に135円」と予想しています。



…う?ん

今から見ると、1.4倍になりましたというところで、質問を装った嫌がらせだと分かるのですが、3月末のメルマガらしいので事実でしょう。

それにしても、年内に135円とは面白い予想ですね。最近のコメントで、まだ120円になる可能性は高いと言っています。135円を予想するなら、120円なんて通過点もいいとこのような気がしますけどね。

プロなので、何か深い考えがあるのでしょう。

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2ちゃんねるの市況2で、こんなの見つけました。

【2006.03.30】( ,,´∀`)♪<節操なく政策金利予想をころころ変える金融機関が残念ながら少なくありません。

【2006.04.17】( ,,´∀`)  <ドル高値の119円台前半を上抜けるのも時間の問題であると判断します。

【2006.04.24】( ´∀`)  <115円台?119円台の値幅での上下動を繰り返す動きに過ぎないとの判断。

【2006.04.26】( ;´∀`)  <114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

【2006.04.28】(# `Д´)  <1月に記録した113円台が最終的な円高目処

【2006.05.01】( ;´Д`)  <111円あたりまで下落する可能性があり

【2006.05.08】(l|l‐Д‐)  <《目先》は111円あたりを円高目処と考えます

【2006.05.12】(l|l _ _)   <円高目処の111円を割れたため、109円までの円高リスクが浮上

【2006.05.17】( ゚ ∀ 。)  <109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。

見 通 し は 変 わ り あ り ま せ ん ! !


参考:【トラックバック】為替王part12【大歓迎?】レス番号632



素晴らしい。全く見通しが変わっていませんね

大人気の為替王ですが、2ちゃんねるで検索すると人気ぶりが窺えます。
参考:2ちゃんねる検索で為替王を検索

そう言えば、為替王への質問状を送った件はどうなっているのでしょうか。月曜日はアフィリエイト特集の日で、前もって宣伝文(記事)は書いているでしょうから、返答する時間はあるはずなんですけどね。

テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ

少しばかり小ネタ

熱心な信者さんが熱弁する「情報」についてですが、買わせ王さんの情報は概ねアフィリエイトの布石です。

5/21のエントリのシンガポール・クローネの話も、メールの回答という形式にしてはいますが、要はFXonlineのアフィリエイトのためですから。

もうメールが偽造だとは言いませんが、アフィリエイトのために都合のいいメールを選別しているのは言い切れますね。

余談ですが、たまたま予想が当たった時は、自分が参考にしたという名目でAmazonアフィリエイトで書籍を紹介していましたね。

さすがに、ことごとく予想を外している現状ではやらないでしょうが…。

ただ、コールドリーディングかと見まがう程の欺瞞に満ちていますので、109円→115円で円安予想が当たった!としかねないので、その時に少し期待しています。

まぁ、タダだと思った情報は高手数料FX業者のアフィリエイトへの誘導で、さらにFXで適当な予想で資産を毀損。今度は、手数料無料FX業者でマイナー通貨の紹介。

よく出来たシナリオですね。これはメインシナリオですかね。

テーマ:初心者 副業に最適ネット内職 - ジャンル:就職・お仕事

ちょっと遅くなりましたが、買わせ王(為替王)さんのメルマガについて少しばかり感想でも。最新(5/19)のです。
参考:買わせ王(為替王)メルマガ

あ、ちなみに登録していないので、公開されている最新号しか見られません…。

それで気になったのが、

3番:年末までに120円越えはありえるのでしょうか



という質問に対して、

3番目について。私は、「この期に及んで・・・」、と言われそうですが、まだ可能性がとても高いと思っています。



という回答をしています。どうやら、買わせ王(為替王)さんは自分に対して批判的な意見があることを認識しているようですね。そらそうですね。都合の悪いトラックバックは削除しているのですから…。

ではなくて、買わせ王さんはいつかのメルマガで135円まで円安が進むと言っていませんでしたか?私の勘違いならいいのですが、135円を予想する人が、120円の可能性はとても高いですって?

ちょっと違和感を覚えるのは私だけでしょうか。135円ですよ、135円。為替の15円は商品の15円の差とは違うでしょう。今が111円だとして、そこから為替で24円も円安を予想しているなら、ここから9円の円安はとても可能性が高いなんて表現でいいんでしょうか。

常日頃の適当な円安予想適当な135円宣言に騙されて、

すでに損切りをして、膨大な額の実現損を出した人。
含み損を抱えながら、眠れない日々が続いている人。
今週109円まで円高になって、本当に死にたくなった人。

参考:為替王メルマガの編集後記



という人が生まれたんだと思いますけどね。135円予想も、他と同じく適当な予想なんでしょう。本人も忘れているのかも知れませんね。
参考:為替王の円高目処予想

円高に対しても、目処を想定しているから、慌てなくて済むという持論を展開されていますよね。その目処を修正していくとは、一体どういうことなんでしょう。皆さんは115円まで円高想定してるし慌てないで済みますね→113円が最終的な円高目処です→最大でも111円です→最悪のケースで109円も…というのは、何も言わなくても異常なのは分かりますよね。
参考:買わせ王 2/28

最後に、
私を含めて、相場で精神的に厳しい状況にある人に対しまして、

まず、気持ちを強く持つこと。
相場での損失は、必ず相場で取り戻すことができること。
しかし、焦る必要はまったくないこと。

以上が、私の経験上、大切にしたいと思うポイントです。



メールで紹介している差出人には、FX暦4ヶ月の初心者の方がいますよね。そういう人が読者に多いことは百も承知でしょう。

その上で、自分の予想が当たったときは、外した人を小バカにして自己顕示していますね。自分の予想が外れて、他の人が当たったことは触れないようにしていますね。どう考えても、ミスリードしています。まるで、為替王は完璧で他は信用なら無いかのようです。

自己責任の掛け声の下に、あまりにも欺瞞に満ちた行為ですよ。表面上は自己責任で片付けられるとしても、影響力あるBlogの欺瞞に満ちた行為で上の精神的に厳しい状況に追い込まれた人は多いと思います。

その認識すらないなら、2ちゃんねるで言われている公害です。自称でもプロなら、「見通しが甘かった」の一言でも言うべきですよ。

自分は間違ってない!相場が間違ってる!!なんて言ってはいけません。

皆も辛いだろうが自分も辛いでは済まないような気がしますけどね。

個人的な意見ですが、言葉を借りて…

あなた素晴らしくないですよ

テーマ:だからちょっ!違ッ!! - ジャンル:ブログ

買わせ王(為替王)さんにBlogで公開質問状を出した方がいました。
参考:買わせ王(為替王)6 , 買わせ王(為替王)7

内容は至極まともだったのですが、都合が悪いものは削除の為替王Blogらしく無言で削除されてしまいました。アフィリエイトにつなげるために、嘘くさいメールを紹介して回答するコーナーなので、そういう本当の質問はお嫌いなのでしょうか…。

アフィリエイトのために、嘘メールに回答という創作活動に忙しいのですね。

そこで…

なんと、今度はメールで質問状を送られた方が現れました!
参考:為替王への公開質問状全文為替デイトレfx-blog

これは成り行きに注目です。まぁ、無視ですかね。これは、買わせ王の為替予想より当たりそうな気がします。


109円台で底を打つという、何度も修正はしましたが、その的確な予想に基づき取引をした人が稼がれたようです。
参考:ありがとう買わせ王ファンシー為替日記


追伸
買わせ王(為替王)さんの取り上げる質問について、メール自体が嘘なのではないか?と書きました。しかし、実際に質問を送られた方から、メールの質問内容を変えず掲載されたというコメントをいただきました。

少なくとも、実際に質問のメールを取り上げている事実はあるようです。依然、疑惑はいだいていることに変わりはありませんが、悪魔の証明になりかねないので、この件については言及することをやめます。ごめんなさい

テーマ:若い世代で資産形成を - ジャンル:株式・投資・マネー

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。