為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
一言だけ

まぁ、典型的なアフィリ記事に口を出すのもなんですが。

 4月からの急激な円高で損失を抱えた投資家は多かったと思いますが、そんなときこそ、真摯に相場や投資家と向かい合おうとされたFXプライムさんのご姿勢は、為替市場ならびにFX業界においてとても意義深いことであると私は思います。

参考:買わせ王 6/7



君だよ、君。

早く、真摯に相場やBlog信者と向かい合おうという姿勢を見せなさい。

取り上げた文章の全箇所に、君だよと注釈をつけてもいいのですが、面倒なのでしません。あ、夜にやりましょうかね。


なにはともあれ、


為替王





(笑)





8:54 追記

2ちゃんねるの書き込みから、ちょっと子供じみた嫌味でも。

私はメルマガでも何度かお答えしておりますとおり、長期的にはドル円相場だけでなくユーロ円相場もドル強気の見通しを持っています。

参考:買わせ王 6/7



EUR/JPY相場でUSD強気だそうです。

読んでないから知りませんが、こんな予想をメルマガで何度も答えてるんですか?

テーマ:若い世代で資産形成を - ジャンル:株式・投資・マネー

久々に爆笑しました。
ユーロ円でドル強気ってどんな現象なんですかねえ…。
【2006/06/07 Wed】 URL // ひゃくたろう #- [ 編集 ]
すんばらしい!ユーロ円でドル強気とは!! もはや神の領域やな~ 名前も王から為替神と名乗ったほうがいいんとちゃうか? 『為替王様以外は信じられません。』とか言う信者も多いこったし。
【2006/06/07 Wed】 URL // 銭亀長老 #- [ 編集 ]
ああ、あのID:Ytlq4V4oは俺の書き込みですよw

買わせ王ファン杉て困る…
【2006/06/07 Wed】 URL // 河っち #- [ 編集 ]
2005.12.31
「なぜ、為替王が外国為替証拠金取引業者を訪問するのか?」
・・・
健全な業界発展と悪質業者の排除につながるのでは、と考えるようになりました。
・・・

驚いたことにアフェリ目的ではないらしいのです。
【2006/06/08 Thu】 URL // 買わされた~王 #- [ 編集 ]
長老、既に一部では ネ申 になっているようですよ。外しませんからね。予想修正主義で。

買わされた王さん、もしかして為替王の過去ログを復習しているのですか?その勤勉さには頭が下がります。
誰か、ファンドマネージャーという地位を貶めようとしているアフィリ屋を排除してくれないですかね…。
【2006/06/08 Thu】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
一日許容摂取量と美肌とダイエット
一日許容摂取量(AcceptableDailyIntake)はADIとも略されますが、ヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://buum.consultsmartz.com/
【2008/10/31 Fri】 URL // 121 #- [ 編集 ]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/204179/
【2008/11/12 Wed】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

