為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
なんか、アクセス数が爆発的に増えて、ユニークで1000人くらいになってます…。

何があったのかと思ったら、全て「日本テ○ビの○谷宗佑」のエントリに対してでした(もう検索に引っかかるの嫌)。

2ちゃんねるにでも晒されたかと思ったら、ほとんどがYahoo!の検索でしたよ。

あの事件に対しては軽?く触れただけで、実際に電話した人のBlogにリンクしたくらいなんですけどね。見ていただいた方には、申し訳ないですねぇ。


あ?、為替王(買わせ王)に不祥事があっても伸びそう。Net Watchというより、為替王Watchになってますし。ここ。

そうそう、昨日のエントリは間違ってました。月曜恒例は、セントラル短資ではなく、FXプライムのアフィリ宣伝記事でした。

もう真剣に読んでないので知りませんが、2ちゃんねるでは円安目処も修正という扱いになってるようですね。

135円→125円→115円という予想修正だそうで。
参考:【初心者】為替王part13【要注意?】

あ、スレッド内でGoogleとYahoo!の検索の違いが出ていますが、恐らくこのサイトの悪質なリンクの影響が大きいと思っています。僭越ながら。

そうじゃないと、2ちゃんねる検索の為替王が検索上位はないでしょう。他にも、「買わせ王」で検索して本家が出始めたのも、このBlogによる悪質な太字リンクを始めてからです。

ちなみに、書かれている通り、このBlogはGoogle八分です。でも、Yahoo!では反映されるんですよね。



最後に脱線。これは酷い。
参考:久本雅美が大作先生に涙(YouTube)

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

武士道、弓道研究
弓道の検索サイト。道具、画像、教室、手の内、弓道部など弓道に関する各種情報をお届けしています。 http://cyan.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 Wed】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

