為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。

韓国人留学生についての偏向報道は…

と書きたいけど、あの事実の歪曲は書く必要もなさそうですね。

韓国人も日本に来たら真っ当になると思っていましたが、やはり奇怪な国民性が染み付いてからでは遅いようです。

あの報道に感動したという人を見かけますが、あれはお涙頂戴のB級映画の広告でしかないでしょう。

ホームから転落した人を助けに線路に降りてはダメですよ。ちゃんと非常ボタンを押すという、常識的な行動をしましょう。


それで、タイトルの為替王さんですが…

特に書くことがありません。

明日は恐らく、セントラル短資のアフィリエイト目的の記事がエントリされる予定です。

あ、今日のエントリは最後の意味が分かりませんね。

ちなみに、セントラル短資オンライントレード社さんでは、引き続き、恥ずかしながら、
『為替王オリジナルクオカード・プレゼント』の他、
『5,000円がキャッシュバック』されたり、
『手数料無料クーポン券』がもらえたり・・・・と、
なんかすごくいいと思います。
参考:買わせ王



すごくいいのは、アフィリエイト・プログラムがあるからでしょ。そこを書かなきゃ。アフィリエイトがない会社は紹介しません!って。

でも、こんなアフィリ目的の記事でも、貴重な情報をありがとう!って、もはや嫌味なのか何なのか分からないメールする人がいるんですよね。
スポンサーサイト

テーマ:FX - ジャンル:政治・経済

こんにちは。
俺も買わせ王飽きてきました。
さすが宣伝王。
俺も買わせ王のところにトラックバックしてみようと思うんですけど、まずいですかねえ?
ちなみに、うちのブログはやや為替王に批判的な文章が多い気がします(苦笑)
【2006/05/29 Mon】 URL // ひゃくたろう #- [ 編集 ]
ムースで部分ダイエットに挑戦
ムースとは、泡または泡状のものの事を指しヘアケア、洗顔料、化粧品などで幅広く使われています http://hartebeest2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 Thu】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

