為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
ちょっと為替王に飽きてしまいました。今は、細木数子と同じような感じのキャラクタとして見てます。

ところで、最新のメルマガで

初めまして。いつも為替王様のブログで勉強させてもらっています、JAGUARと申します。
為替王様の予想通りに109円台から良い具合に戻ってきましたね。私も最悪108円までだと思ってましたから、109.30円でポジション構築して終始気分良く過ごせていました。
ところが、何気に見たニュースで



とうのがあったんですが、これ明らかな嫌がらせじゃないですか。予想通り109.30という為替王より良いポジションって…。

他にも、

お忙しい中、質問させていただいて恐縮かとは存じますが、FXと言えば為替王様以上に信用できる方はいないと心から尊敬しているので、図々しいのを覚悟してメールさせて頂いている所存でございます。ご迷惑でしたら申し訳ありません。
(中略)
私はFXを始めて3ヶ月しか経っていない初心者です。始めに自分でルールを作って、(中略)
現在の利回り的には17%です。


これも酷い。

たまに取り上げてるEUR/JPYなら分かりますけどね。

彼の言っている通り、
・長期投資
・低レバレッジ
・USD/JPY
にしたら、利回り17%は難しいでしょう。

むしろ、プラスになっていることが驚きです。
Blogの内容と違う行動をするしかないと思うんですけど…。

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

このメールってさ2chのスレに反応して自作してるんじゃないの?
【2006/05/28 Sun】 URL // 通りすがり #C2RsiaH. [ 編集 ]
難しいところですが、恐らく自作ではないと思います。

2ちゃんねるをチェックしている可能性は高いと思いますので、書き込みに反論する形で、掲載するメールを選んでいる可能性はありますね。
【2006/05/28 Sun】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
でも今時
>FXと言えば為替王様以上に信用できる方はいないと心から尊敬している
なんていう奴ほんとにいるんだろうか?
もし自作じゃないとしてもこの時期にこのメール載せる神経を疑うが・・・
【2006/05/29 Mon】 URL // 通りすがり #C2RsiaH. [ 編集 ]
常識で考えてはいけないんですよ。きっと。

赤井邦道のように、誰かメールしてくれないですかね。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%D6%B0%E6%CB%AE%C6%BB?kid=90483
http://www.hi-ho.ne.jp/inverse/turiage.htm
【2006/06/02 Fri】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
雑所得を学ぶ
雑所得の検索サイト。税率、申告、個人年金、確定申告、税金など雑所得に関する各種情報をお届けしています。 http://symphysis.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 Sat】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

