為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
韓流の大ファンなのに、リュ・シウォンのことを最近まで全く知りませんでした。

なかなかユニークな経歴を持っているようで、かなり惹かれてしまいました。轢かれたの方が彼に相応しい言葉なのかな。

リュ・シウォン:日の丸を燃やしているビデオありました!散歩道

リュ・シウォン 不細工な人殺しが日本に粘着する模様韓流から我に返る

ひき逃げ殺人者の上に日の丸を焼いたビデオに出演している反日人間なんですね。
スポンサーサイト

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

デニム・ジーンズファッション
ジーンズの検索サイト。ジーンズショップ、エビス、ディーゼル、リメイク、ジーンズファクトリーなどジーンズに関する各種情報をお届けしています。 http://daina.hartmerrell.com/
【2008/11/30 Sun】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

