為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
予想がよく当たることで評判の、為替王メルマガの大胆予想が2ちゃんねるで取り上げられていました。

こんばんは、はじめまして。 いつも、かなり必死で勉強させていただいております。というよりも無理してついていっております(笑)
いつか、為替王様のおっしゃる事がスッと頭に入る日をめざして!
そしてお陰様で資産は1.4倍になりました。 感謝感激でございます!
この度は、大変忙しい中本当に申し訳ありませんが、どうか素朴な質問をさせてください!
私はFX歴1年の初心者ですが、私のような初心者が 一番聞きたいところだと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。

その質問なのですが、答えにくいとは思いますが、ズバリ為替王様の見解ではだいたいどの時期に どのくらいまで円安になると予想されていますか?
宜しくお願いいたします! 未熟な私がえらそうな事をいうのはどうかとおもいますが、私は色々考慮すると、信じられないような円安になると予想しております!(By Yさん)

<<>>
Yさん、こんにちは。

昨年2005年は、「年内に117円?120円」という予想をしていました。
今年2006年のドル・円相場についてズバリお答えします。
私は、「年内に135円」と予想しています。



…う?ん

今から見ると、1.4倍になりましたというところで、質問を装った嫌がらせだと分かるのですが、3月末のメルマガらしいので事実でしょう。

それにしても、年内に135円とは面白い予想ですね。最近のコメントで、まだ120円になる可能性は高いと言っています。135円を予想するなら、120円なんて通過点もいいとこのような気がしますけどね。

プロなので、何か深い考えがあるのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 Wed】 // # [ 編集 ]
TBありがとうございます。
買わせ王さんは、私もよく読みますし、参考に最近はできないけど、それでも読ませていただいています。

しかし、こちらのBLOGのほうが、買わせ王さんよりよっぽど面白いですね。

【2006/05/27 Sat】 URL // まるまるこ #PMoz9hdc [ 編集 ]
腹式呼吸の美容にとは
胃の上部にあって胸とお腹を仕切っている横隔膜を上下させて行う呼吸法で、肋骨(ろっこつ)と肋骨の間にある肋間筋(ろっかんきん)を使って行う胸式呼吸よりも多くの酸素を取り込むことができる http://marginalize.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 Sun】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

