為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
2ちゃんねるの市況2で、こんなの見つけました。

【2006.03.30】( ,,´∀`)♪<節操なく政策金利予想をころころ変える金融機関が残念ながら少なくありません。

【2006.04.17】( ,,´∀`)  <ドル高値の119円台前半を上抜けるのも時間の問題であると判断します。

【2006.04.24】( ´∀`)  <115円台?119円台の値幅での上下動を繰り返す動きに過ぎないとの判断。

【2006.04.26】( ;´∀`)  <114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

【2006.04.28】(# `Д´)  <1月に記録した113円台が最終的な円高目処

【2006.05.01】( ;´Д`)  <111円あたりまで下落する可能性があり

【2006.05.08】(l|l‐Д‐)  <《目先》は111円あたりを円高目処と考えます

【2006.05.12】(l|l _ _)   <円高目処の111円を割れたため、109円までの円高リスクが浮上

【2006.05.17】( ゚ ∀ 。)  <109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。

見 通 し は 変 わ り あ り ま せ ん ! !


参考:【トラックバック】為替王part12【大歓迎?】レス番号632



素晴らしい。全く見通しが変わっていませんね

大人気の為替王ですが、2ちゃんねるで検索すると人気ぶりが窺えます。
参考:2ちゃんねる検索で為替王を検索

そう言えば、為替王への質問状を送った件はどうなっているのでしょうか。月曜日はアフィリエイト特集の日で、前もって宣伝文(記事)は書いているでしょうから、返答する時間はあるはずなんですけどね。

テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ

最近、自分のポジが真っ赤になるもの忘れて、王の予想が外れ、苦し紛れの言い訳を見るのが生きがいになりつつある。
【2006/05/23 Tue】 URL // 121 #- [ 編集 ]
負けてるのに負けを認めないので、楽しさが加速度的に増しますね。
【2006/05/23 Tue】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
あらためて彷徨ってみると為替王批判すごいなー
なにか、為替王自身はともかく、アンチの人達の姿勢って、、、



ネット右翼みたいで見苦しい



と思うのは私だけ?

王のスタンスをあれこれ言うのはおいておくけど
あれが、ほんとに初心者への入門としても広告屋だとしても

<広告屋だとしてもすごく上手いと思う>

批判はたいがいずれているような気がする。
そもそも今回の円高局面をむかえる前から
批判していた人ってどれだけいるんだろう。

だれか時間のある方しらべてみて^^

ついでに批判と中傷の違いがわかっている人のアンチ文もさがしてー
読んでみたい。

なにかアンチの人達って、王になりたかっただけのやっかみなのかも
本当は

ちなみによく見る王の呼称についてw
あれは、王を名乗りたくて王とつけたんじゃないのにねー
アンチ連中をネット右翼とちかいなーと思うのは、
王の文章を引っ張ってくるのに、自分に都合のよいとこだけあげつらって
読みこめばわかる他の部分には触れないコト
もしかすると本当に気づかなかっただけかもしれないけど
それはそれでやはり底があさいなーーーと思う。

【2006/05/23 Tue】 URL // さくら #- [ 編集 ]
今回の円高局面以前から批判されていますよ。
それはコメントに長文を書く時間があればできます^^;

その他の部分は、具体的に何のか分からないので割愛しますね。
ごめんなさい。
【2006/05/23 Tue】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
あはは、具体的には調べてない人のことをかいてるんだ。
それでは、タブロイド紙がやる中傷記事とかわらないじゃない。
タブロイドでかまわないって言われるなら、それは、それでかまわないですが。
為替王が他のアナリスト達を批判したっていうコトを揶揄するスタンスをしりたいものですね^^
【2006/05/24 Wed】 URL // さくら #- [ 編集 ]
マルチポストに返信があるとは思いませんでしたよ。
ありがとうございます。

で、私の理解力不足で恐縮ですが、ちょっと返信いただいた内容がよく分かりません…。

とりあえず、
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1145864025/233-234

こちらもレスポンスがあるようですよ。要は、同じ穴の狢という指摘がされているようです。

私の意見だけでなく、幅広く意見に耳を傾けてみてください。
【2006/05/24 Wed】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
改めて、お返事jいただけると思っていませんでした。
ありがとうございます。
書き捨てる人が多いなか、その姿勢すばらしいと思います。
あらためて、仔細読ませていただきます。
【2006/05/24 Wed】 URL // さくら #- [ 編集 ]
いいように遊ばれている感もありますが、額面通りお言葉をいただいておきます^^;

とりあえず、前言へのお答えに…。なっているか分かりませんが。

為替王さんに対してのエントリは中傷のつもりはありませんよ。真っ当に批判しているつもりです。言葉に棘があるのは十分認識しています。

異論はあるでしょうが、引用についても要点を絞って引用していると思っていただければ幸いです。

ご意見あれば、お聞かせ下さい。一理あるお叱りは甘受します。
【2006/05/25 Thu】 URL // Net Watcher #- [ 編集 ]
お香ヒーリング
お香の検索サイト。アロマ、効果、立て、インド、ランキングなどお香に関する各種情報をお届けしています。 http://tennis.atmormortgage.com/
【2008/12/08 Mon】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

