為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月9日のサッカー日本代表の対ブルガリア戦ですが、どう見ても三都主のシュートに対して巻は見事なスルーをしてます…。そして、相手選手に当たってゴールへ。

どう見てもオウンゴールでした。

あの位置関係では、ブルガリアのDFに当たった後に、巻の足にかすることもないでしょう。というより、ボールはDFに当たって真っ直ぐゴールに吸い込まれてます。

巻の喜び方が控えめなのと、解説(北澤)のコメントの歯切れの悪さは、分かっているからなのでしょうね。

まぁ、巻が決めた決めないは別にしても、相手のメンバーを考えると敗戦は痛すぎますね。残念
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。