為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
在日韓国人は強制連行の被害者だ!

なんて勘違いしている人が、まだまだ日本には多いみたいですね。

私も含めて、色々と勉強しないといけませんね。

総連民団と不逞鮮人Doronpaの独り言

これは本当ですか?韓流から我に返る

韓国朝鮮 ← オススメ


別の話題ですが、

<民団新潟本部>拉致問題で朝鮮総連との和解方針に従わず
 在日本大韓民国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の和解について、民団新潟県地方本部(李鐘海地方団長)は「北朝鮮による拉致問題で総連が誠意ある対応をしないと、県民の理解が得られない」として、中央本部の決定に従わない方針を決めた。
 李団長によると、19日に新潟市の同本部で開いた臨時会議で決まった。毎日新聞の取材に対し、「(北朝鮮による横田めぐみさんや曽我ひとみさんらの拉致事件の舞台となった)新潟は特殊な場所。我々は地域社会に暮らす住民でもある。中央の動きには反対しないが、県民や市民の総意を得られない状況では、(県レベルの)和解はできない」と話した。
 民団新潟県地方本部は04年、拉致問題の表面化などを受け、朝鮮総連との交流を取りやめており、今後も交流をしない方針だという。
 和解を巡っては、民団長野県地方本部の呉公太団長が「独自に脱北者支援と拉致問題活動などを行っていきたい」と中央本部の決定に従わない意向を示している。【前谷宏】
(毎日新聞) - 5月20日19時58分更新



やけに良識のある行動ですね…。ここで諸手を上げて和解してこそ、日本国民への嫌がる行動を進んで行う存在意義があるのに。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

