為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
買わせ王(為替王)さんにBlogで公開質問状を出した方がいました。
参考:買わせ王(為替王)6 , 買わせ王(為替王)7

内容は至極まともだったのですが、都合が悪いものは削除の為替王Blogらしく無言で削除されてしまいました。アフィリエイトにつなげるために、嘘くさいメールを紹介して回答するコーナーなので、そういう本当の質問はお嫌いなのでしょうか…。

アフィリエイトのために、嘘メールに回答という創作活動に忙しいのですね。

そこで…

なんと、今度はメールで質問状を送られた方が現れました!
参考:為替王への公開質問状全文為替デイトレfx-blog

これは成り行きに注目です。まぁ、無視ですかね。これは、買わせ王の為替予想より当たりそうな気がします。


109円台で底を打つという、何度も修正はしましたが、その的確な予想に基づき取引をした人が稼がれたようです。
参考:ありがとう買わせ王ファンシー為替日記


追伸
買わせ王(為替王)さんの取り上げる質問について、メール自体が嘘なのではないか?と書きました。しかし、実際に質問を送られた方から、メールの質問内容を変えず掲載されたというコメントをいただきました。

少なくとも、実際に質問のメールを取り上げている事実はあるようです。依然、疑惑はいだいていることに変わりはありませんが、悪魔の証明になりかねないので、この件については言及することをやめます。ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:若い世代で資産形成を - ジャンル:株式・投資・マネー

ご紹介ありがとうございます。ただ、1つ訂正ですが、為替王のメルマガに関しては間違いなく本当の質問のようです。私も過去4度質問をし、すべてほぼ一文一句質問内容を変えずにメルマガに載せてくれました。その点に関しては誤解なきようにお願いします
【2006/05/20 Sat】 URL // make2 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 Sat】 // # [ 編集 ]
こんにちは。
非表示だとなぜかか最近書き込めません。
なぜでしょうか…

オンラインジャパンは個人的にいい会社だと思っていて、実際口座も開設していますが、王様が宣伝するとなぜか嫌悪感があります。
ただのアンチ魂と思ってくださって結構です(笑)
【2006/05/20 Sat】 URL // ひゃくたろう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

