為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがは買わせ王(為替王)さんです!!

現在(5/20 AM2:40)、USD/JPYが111円後半で推移しています。買わせ王(為替王)さんが言っていた通り、109円が底の展開です。

2006.04.24
 今回の短期的な円高局面では、2月末から3月初旬、あるいは3月中旬に記録した1ドル=115円台に、一時的に到達する可能性がある。

2006.04.26
 114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

2006.04.28
 1月に記録した113円台が最終的な円高目処

2006.4.29
 さらに可能性は低いながら・・・20円×0.5=10円。121円?10円=111円 が最大の目処となると考えます。

2006.5.17
 109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。



さすがです。最初から、メインシナリオを元に全てを見通していたようです。きっと、予想を修正しているのも、メインシナリオがあってのものですね。

そんな買わせ王さんに、各界から賞賛の声が多数届いているようです。

しっかりした円安基調への回復はまだまだだってよ…

昨日まで最終局面とか言ってた記憶がありますが。
買わせ王までまだまだと言い出したなら、もう出口はすぐそこかもしれません...

参考:ドルドルファンシー為替日記



なるほどなるほど。曲がり屋の買わせ王を、逆に利用してしまおうということですね。他にも、

あの一人は111を割れる場合は一時的で最悪109までの円高を覚悟しなくてはならないと言ってました。さてさて昨日のブログはどうでしょうか?109円を割れると107までの円高は覚悟しなくてはならないですって!もうこの後の彼の記事は想像つきますね?

仮にドルが回復すれば……
ほら予想通りの好結果でしょ?となるでしょう

参考:K王には脱帽です為替デイトレfx-blog



なんて絶賛の声がありました。この予想は、自称プロの為替予想より当たるでしょう。既に兆候が現れていますしね。
スポンサーサイト

テーマ:外国為替証拠金取引【BLUE】 - ジャンル:株式・投資・マネー


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。