為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
あらま、一瞬ながら109円を割ってしまいましたか…。さすがは為替王さん、今年はとことん外しますね。いや、修正するから外してないか。

今日のエントリも期待通りに笑わせてくれます。

109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。万が一、109円を割れても、ドル安・円高の最終局面であるとの判断に変わりはなく、ここからの円高余地は値幅も時間も限定的であろうと考えます。

参考:買わせ王 5/17 今日のポジション



メインシナリオですか。これまでのは、メインじゃないだけなんですかね。
参考:買わせ王(為替王) 4
さらに、限定的って…。その言葉の定義が限定されていないから、全く意味が分からないんですけどね。また、2007年だろうと春以降に違いはない、という論理での逃げですか?

しかも、相変わらずアフィリへの布石を打ち続けていますね。これを情報提供と喜ぶ人たちがいるので、やめられないんでしょう。何を国債の話をしてるんですか…。

最近のコメントは既に予想になっていません。あの程度なら、自称プロでもなくてもできるんじゃないですかね。

2ちゃんねるでは新スレッドに突入した模様です。
【トラックバック】為替王part12【大歓迎?】

ちょっと気になっていたんですけど、私が見ていたFX関連のBlogの更新が4月末で止まってしまいました。かなりの円ショーターだったのですが、米ドル安に巻き込まれてしまったのでしょうか。残念…。

また買わせ王(為替王)を応援するBlogを発見しました。
参考:米国指標と○○王について為替デイトレfx-blog

最後に、買わせ王の本心を代弁してみる書き込みを紹介します。

166 :Trader@Live!:2006/05/17(水) 18:22:16.80 ID:NIs0rpTe
為替王の本心は多分

「いつまで下がるかわかんねーけどとりあえずドル高提唱してりゃ
ロンガー達はついてくるだろ。いまさらドル下げ認めるわけいかねーし。
嘘でも利益でるって言わねーっとすぐに読者離れるから嘘もやむなしだ。
苦情のメールはトラバやメールは無視してりゃそのうち消えるだろ」

っていう感じだろう。
要は「読者を食い止めるための嘘。予想なんて信者を増やす為のパフォーマンス」
にすぎない。

参考:2ちゃんねる


テーマ:ニュー・ワールド - ジャンル:映画


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

