為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のエントリ(為替王の人気に嫉妬)に書いた、Tiger's Aggressive FX Tradingさんの'為替王'への公開質問状というエントリが、為替王さんのBlogにトラックバックされたようです。

自身は佐藤ゆかり議員に対しメールで質問を送り、

====================
予想通り、私の呼びかけを無視しました。
選挙戦の時期だけ、有権者に卑屈な笑顔を見せながら握手を求め、
当選すれば、有権者に背を向けて、特定の団体の意向や
永田町の論理が行動基準となる。
そんな古いタイプの政治家を彼女は志向しているようです。
====================

先日の記事(11/19)でご紹介しましたとおり、私は佐藤ゆかり議員に呼びかけた数日後、音沙汰がない場合は、上の文章をこのブログの記事として書こうかなあ・・・、と思っていたのですが、その矢先・・・・・、



と、返事が来たからこそ少し過激な表現をしているとは言え、かなり回答を強要しているように見えます。

参考:自民党幹事長補佐 佐藤ゆかり議員 堂々と答えます

自身への質問状には、一体どういう反応を見せるのでしょうか。


2ちゃんねるから来ていただいている方も多いようで、前のエントリの後から暫くして公開質問状のことも俎上に載せられていました。

もっともっと多くの人に注目してもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:ビジネス

TIger何とかさんのBLOGはコメントさえできませんね。管理者の承認後ということですね。
livedoorによる検閲ですか?
BLOGでもこうなると、怖いなぁとおもいます。
【2006/05/17 Wed】 URL // MASASHI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。