為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
mumurブルログさんで取り上げられているのですが、毎日新聞社会部の中村一成さんとは何者なんですかね。

他にも色んな妄言を飛ばしているらしいです。
毎日新聞の素敵なギャグ


あぁ、在日なんですか。

・中村 一成【なかむら いるそん】(朝鮮姓は不詳)

・1969年、大阪[市生野区]に生まれる。現在36[5]歳
 在日[三世]。(国籍も不詳)
・新聞記者。毎日新聞京都支局社会部勤務。
・「在日外国人や難民」(=自分自身)の問題をテーマに、「在
 日外国人や難民」(=自分自身)であることを隠して、執筆。
・著書『声を刻む : 在日無年金訴訟をめぐる人々』『「哀れな 
 国」 : 都庁国籍任用差別裁判・最高裁大法廷判決が意味するも
 の』(共に極左出版社のインパクト出版会)




参考:イルソン記者の傀儡師たち:「ウトロの森」の妖怪ネットワーク

テーマ:毎日新聞 - ジャンル:ニュース


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

