為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日教組とは日本教職員組合の略だそうです。

日本教職員組合は、日本の教職員組合の中では最も歴史が古く、規模も大きい。政治的な運動を含め、多くの活動を展開してきており、入学式・卒業式などで国旗掲揚や国歌斉唱に批判的な立場を採るなど、左翼的な思想傾向が強い団体である。このような思想を嫌う人々を中心に「今日の教育荒廃の元凶」とする意見もしばしば見られる。
Wikipediaより引用)



アジアの真実というBlogの中に、日教組に関するエントリがありました。

日教組という異常団体の実態
日教組という異常団体の実態2

日教組は右寄り思想の方々に人気があるようで、Googleで調べてもネガティブな情報が多く引っかかりますね。
日教組

日教組という害虫
日教組という気狂い団体
日教組のあきれた運動方針

日教組について深く知りませんでしたけど、なかなか奥が深そうな団体ですね。頑張ってリンクを貼って、日教組のネガティブな情報を検索上位に上げられるように努力しよう。
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。