為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『きっこのさるさる日記』が存在しないと放言した西澤孝さんの話を、ふと思い出しました。

その放言の内容としては、西澤孝は存在しないのであって、偽装メールの元は西澤孝ではないとは違うわけです。西澤孝という人物は存在しないと書いているのです。

Googleで西澤孝を検索すると、明らかに実体のある人間のような気がしますが…。会社の登記簿まで載せられてますし。

過去の間違いは一切触れず、今日も元気に放言しているようですが、嘘を書くのは良くないですね。せめて、間違ったら謝るべきでしょう。存在しないことにされた西澤孝さんに…。

にしても、好意的に受け取ってくれる人はいるもんですね。文章をどう読んだのか分かりませんが、「西澤孝はスケープゴート」と書いたかのように曲解している方がいるようです。

2ちゃんねる検索できっこ
スポンサーサイト

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。