為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買わせ王がアフィリへの執着を顕著に示しだしましたよ。

最終局面との認識です。いや、ここから始るのかな?

まぁいいや、修正すれば

そう言えば、為替王への質問メールはどうなったんでしょうか。5月末まで回答を待つって書いてましたけど。

確認していませんが、する必要も無いでしょう。都合が悪いことは無視することで為替王は存続していますから。
参考:為替王への質問状(為替デイトレfx-blog)

以下、2ちゃんねるの為替王関連スレッド

為替王3兄弟業者ってどうよ。

【被害者の会】為替王を訴えることは出来ますか?

【初心者】為替王part13【要注意?】

2ちゃんねる検索で為替王を検索


最後に、為替王の予想は年内135円です
スポンサーサイト

テーマ:北海道で農業 - ジャンル:ブログ

銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕

 31日午前11時50分ごろ、埼玉県熊谷市筑波の埼玉りそな銀行熊谷駅前支店から「血を流している男が銀行内にいる」と110番があった。熊谷署員が、刺し身包丁をズボン内に隠していた男を近くの路上で発見、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
 男は自称本庄市の無職風間和夫容疑者(58)で、行員に「強盗ってどうやるんかな」と話していたという。同署は強盗未遂容疑でも調べている。
 調べでは、風間容疑者は入店後、カウンターの女性行員に「1億円ぐらいの現金はあるのか」と尋ねたが、男性行員に「ご用事がなければお帰りください」と連れ出された。その際に行員に話し掛け、ズボンのベルトに挟んであった包丁の柄が見えたという。
 同容疑者は刃渡り約20センチの包丁を、むき出しのまま作業着の袖やズボンの中に隠そうとしたとみられ、腕やふくらはぎにけがをし血を流していた。

参考:Yahoo!ニュース



なんだこれ。

何か世の中に明るい話題でも提供しようと思ったんでしょうか。

ちなみに、都銀では25日の給与支給日が多い日で3億程度のキャッシュを用意していました(都心店舗)。余分なキャッシュは持たないんですよね。

まぁ、1億くらいを請求したのは妥当かな。という問題ではないですね。

アホらしい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース


本当にありがとうございました。


普段、韓国人の韓国起源説という名のパクリや、商標・特許のパクリを批判している身として、こんなことをする民度の低い日本人に幻滅です。
参考:韓国起源説

しかも、朝鮮人より低レベル過ぎる…。思い出してみれば、のまネコ問題というエイベックスが引き起こした盗作もありましたね。


この話、和田義彦とかいう盗作屋さんの盗作騒動についてです。

参考:
盗作事件Tozen-naka Story
洋画家・和田義彦氏、作品酷似で文化庁に調査うける(サンスポ)

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

なんか、アクセス数が爆発的に増えて、ユニークで1000人くらいになってます…。

何があったのかと思ったら、全て「日本テ○ビの○谷宗佑」のエントリに対してでした(もう検索に引っかかるの嫌)。

2ちゃんねるにでも晒されたかと思ったら、ほとんどがYahoo!の検索でしたよ。

あの事件に対しては軽?く触れただけで、実際に電話した人のBlogにリンクしたくらいなんですけどね。見ていただいた方には、申し訳ないですねぇ。


あ?、為替王(買わせ王)に不祥事があっても伸びそう。Net Watchというより、為替王Watchになってますし。ここ。

そうそう、昨日のエントリは間違ってました。月曜恒例は、セントラル短資ではなく、FXプライムのアフィリ宣伝記事でした。

もう真剣に読んでないので知りませんが、2ちゃんねるでは円安目処も修正という扱いになってるようですね。

135円→125円→115円という予想修正だそうで。
参考:【初心者】為替王part13【要注意?】

あ、スレッド内でGoogleとYahoo!の検索の違いが出ていますが、恐らくこのサイトの悪質なリンクの影響が大きいと思っています。僭越ながら。

そうじゃないと、2ちゃんねる検索の為替王が検索上位はないでしょう。他にも、「買わせ王」で検索して本家が出始めたのも、このBlogによる悪質な太字リンクを始めてからです。

ちなみに、書かれている通り、このBlogはGoogle八分です。でも、Yahoo!では反映されるんですよね。



最後に脱線。これは酷い。
参考:久本雅美が大作先生に涙(YouTube)

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

2ちゃんねるで素晴らしいコメントを発見しました!

強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。



これ、本当に聞いてみたいです。

労働のための徴用はあったとして、なぜ戦後の帰国支援事業の際に帰らなかったんでしょうね。

帰れなかったのではなく、帰らなかったのは明らかなんですけど。帰ったけど祖国の不況のため自分の意思で戻ってきた人も然り。

是非、自分達が被害者だと嘘をつく在日朝鮮人を、円満な形で祖国に送り返してあげましょう

参考:
朝鮮人の「帰国支援」を!!(2ちゃんねる)
在日コリアンの帰国事業支援まとめサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済


韓国人留学生についての偏向報道は…

と書きたいけど、あの事実の歪曲は書く必要もなさそうですね。

韓国人も日本に来たら真っ当になると思っていましたが、やはり奇怪な国民性が染み付いてからでは遅いようです。

あの報道に感動したという人を見かけますが、あれはお涙頂戴のB級映画の広告でしかないでしょう。

ホームから転落した人を助けに線路に降りてはダメですよ。ちゃんと非常ボタンを押すという、常識的な行動をしましょう。


それで、タイトルの為替王さんですが…

特に書くことがありません。

明日は恐らく、セントラル短資のアフィリエイト目的の記事がエントリされる予定です。

あ、今日のエントリは最後の意味が分かりませんね。

ちなみに、セントラル短資オンライントレード社さんでは、引き続き、恥ずかしながら、
『為替王オリジナルクオカード・プレゼント』の他、
『5,000円がキャッシュバック』されたり、
『手数料無料クーポン券』がもらえたり・・・・と、
なんかすごくいいと思います。
参考:買わせ王



すごくいいのは、アフィリエイト・プログラムがあるからでしょ。そこを書かなきゃ。アフィリエイトがない会社は紹介しません!って。

でも、こんなアフィリ目的の記事でも、貴重な情報をありがとう!って、もはや嫌味なのか何なのか分からないメールする人がいるんですよね。

テーマ:FX - ジャンル:政治・経済

ちょっと為替王に飽きてしまいました。今は、細木数子と同じような感じのキャラクタとして見てます。

ところで、最新のメルマガで

初めまして。いつも為替王様のブログで勉強させてもらっています、JAGUARと申します。
為替王様の予想通りに109円台から良い具合に戻ってきましたね。私も最悪108円までだと思ってましたから、109.30円でポジション構築して終始気分良く過ごせていました。
ところが、何気に見たニュースで



とうのがあったんですが、これ明らかな嫌がらせじゃないですか。予想通り109.30という為替王より良いポジションって…。

他にも、

お忙しい中、質問させていただいて恐縮かとは存じますが、FXと言えば為替王様以上に信用できる方はいないと心から尊敬しているので、図々しいのを覚悟してメールさせて頂いている所存でございます。ご迷惑でしたら申し訳ありません。
(中略)
私はFXを始めて3ヶ月しか経っていない初心者です。始めに自分でルールを作って、(中略)
現在の利回り的には17%です。


これも酷い。

たまに取り上げてるEUR/JPYなら分かりますけどね。

彼の言っている通り、
・長期投資
・低レバレッジ
・USD/JPY
にしたら、利回り17%は難しいでしょう。

むしろ、プラスになっていることが驚きです。
Blogの内容と違う行動をするしかないと思うんですけど…。

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

上場インデックスファンド225 (東証:1330)を15,920円で200ほど購入。

さぁ、どこで反発してくれるかな。

テーマ:投資履歴 - ジャンル:株式・投資・マネー

こんなの発見しました。

こうやって、歴史は捏造されていくんでしょうか。

12 : :2006/04/20(木) 22:18:46 ID:DxQIK5Yz0
ウィキペディア (Wikipedia)英語版に挑む
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/english/1085704624/l50
朝鮮人等のウィキペヂア捏造に対応するスレ その7
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1141215232/l50

最近、朝鮮人や中国人のプロパガンダ攻勢が激しく、
多くの記事が中韓の主張する世界観・歴史観に書き換えられています

特に日本の歴史や文化、および日本と彼の国々との関わりについて、
事実を歪曲した記述が横行しています。

特に英語版では歪曲の程度もひどいばかりか世界中の人がそれを読むし、
多くはそっくり翻訳されて他国語版に転載されるので、
彼らのプロパガンダを放置すると影響甚大です。
英文の書ける人は是非応援に来て下さい。


5 :マンセー名無しさん :2006/03/01(水) 21:16:25 ID:5A/gUEds
ウィキペディア(英語版)上の中朝韓の視点に偏った(あるいは虚偽の)記述が残る記事および頻繁な編集戦争(Edit Wars)下にある記事の一覧
●は特に問題記述の多く残るもの、○は編集戦争の激しいもの。

§ 一般
●反日感情:Anti-Japanese_sentiment
日本人 (日本民族):Japanese_people
●日本の国粋主義:Japanese_nationalism
●日本のファシズム:Japanese_fascism
●日本の戦争犯罪:Japanese war crimes
日本の歴史教科書論争:Japanese_history_textbook_controversies
日本の歴史修正主義:Historical_revisionism_%28Japan%29

§ 中国関係
日中関係:Sino-Japanese_relations
支那事変:Second_Sino-Japanese_War
日清戦争:First Sino-Japanese War
●●南京事件:Nanking_Massacre
尖閣諸島:Senkaku_Islands


6 :マンセー名無しさん :2006/03/01(水) 21:16:47 ID:5A/gUEds
§ 韓国関係
●朝鮮:Korea
●韓国:South_Korea
日韓両国間の論争:Korean-Japanese_disputes
李承晩ライン:Syngman_Rhee_line
○日本海:Sea_of_Japan
○日本海名称論争:Sea_of_Japan_naming_dispute
○竹島:Liancourt_Rocks
朝鮮の歴史:History_of_Korea
朝鮮の歴史 (1900-1950):History_of_Korea_%281900%E2%80%931950%29
文禄・慶長の役:Seven_Year_War
応永の外寇(李氏朝鮮による対馬侵攻):Oei_Invasion
対馬:Tsushima_Island

§ その他虚偽を含むが比較的問題は小さい記事
上海事変:Battle_of_Shanghai_%281937%29
盧溝橋事件:Marco_Polo_Bridge_Incident
李氏朝鮮:Joseon_dynasty
李舜臣:Yi_sun_shin
百済:Baekje
朝鮮の文化:Culture_of_Korea
朝鮮刀:Korean_swords
テコンド:Taekwondo
クムド(朝鮮剣道):Kumdo
朝鮮茶道:Korean_tea_ceremony



テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

これも強制連行と同じで、正しく理解しないといけません。
独島は韓国固有の領土なのは間違いありません。嘘も方便です。

漫画で分かりやすく説明しているサイトがありました。

みんなで考えよう独島問題

独島(漫画部分1)

独島(漫画部分2)

独島(漫画部分3)

独島(漫画部分4)

独島(漫画部分5)

独島(漫画部分6)

独島(漫画部分7)

独島(漫画部分8)


竹島は日本の領土だとする妄言Blogのエントリがありました。
竹島問題 ?破綻している韓国の領有権主張?(アジアの真実)

独島で調べると、韓国側の意見ばかり検索に引っかかるので、これは是正されるべきです。韓国領土なのは当然ですが、ちゃんと日本の意見が分かるサイトが検索上位に来るべきです。
⇒ 続きを読む

テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

韓流の大ファンなのに、リュ・シウォンのことを最近まで全く知りませんでした。

なかなかユニークな経歴を持っているようで、かなり惹かれてしまいました。轢かれたの方が彼に相応しい言葉なのかな。

リュ・シウォン:日の丸を燃やしているビデオありました!散歩道

リュ・シウォン 不細工な人殺しが日本に粘着する模様韓流から我に返る

ひき逃げ殺人者の上に日の丸を焼いたビデオに出演している反日人間なんですね。

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

予想がよく当たることで評判の、為替王メルマガの大胆予想が2ちゃんねるで取り上げられていました。

こんばんは、はじめまして。 いつも、かなり必死で勉強させていただいております。というよりも無理してついていっております(笑)
いつか、為替王様のおっしゃる事がスッと頭に入る日をめざして!
そしてお陰様で資産は1.4倍になりました。 感謝感激でございます!
この度は、大変忙しい中本当に申し訳ありませんが、どうか素朴な質問をさせてください!
私はFX歴1年の初心者ですが、私のような初心者が 一番聞きたいところだと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。

その質問なのですが、答えにくいとは思いますが、ズバリ為替王様の見解ではだいたいどの時期に どのくらいまで円安になると予想されていますか?
宜しくお願いいたします! 未熟な私がえらそうな事をいうのはどうかとおもいますが、私は色々考慮すると、信じられないような円安になると予想しております!(By Yさん)

<<>>
Yさん、こんにちは。

昨年2005年は、「年内に117円?120円」という予想をしていました。
今年2006年のドル・円相場についてズバリお答えします。
私は、「年内に135円」と予想しています。



…う?ん

今から見ると、1.4倍になりましたというところで、質問を装った嫌がらせだと分かるのですが、3月末のメルマガらしいので事実でしょう。

それにしても、年内に135円とは面白い予想ですね。最近のコメントで、まだ120円になる可能性は高いと言っています。135円を予想するなら、120円なんて通過点もいいとこのような気がしますけどね。

プロなので、何か深い考えがあるのでしょう。

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

事実は小説よりも奇なり…ですね。

DNA検査したら自分の子ではなかったよー。(まとめサイト)

2ちゃんねるの本スレでは佳境に入っている模様です。
参考:DNA検査したら自分の子ではなかったよー。7

テーマ:おはなし - ジャンル:小説・文学

2ちゃんねるの市況2で、こんなの見つけました。

【2006.03.30】( ,,´∀`)♪<節操なく政策金利予想をころころ変える金融機関が残念ながら少なくありません。

【2006.04.17】( ,,´∀`)  <ドル高値の119円台前半を上抜けるのも時間の問題であると判断します。

【2006.04.24】( ´∀`)  <115円台?119円台の値幅での上下動を繰り返す動きに過ぎないとの判断。

【2006.04.26】( ;´∀`)  <114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

【2006.04.28】(# `Д´)  <1月に記録した113円台が最終的な円高目処

【2006.05.01】( ;´Д`)  <111円あたりまで下落する可能性があり

【2006.05.08】(l|l‐Д‐)  <《目先》は111円あたりを円高目処と考えます

【2006.05.12】(l|l _ _)   <円高目処の111円を割れたため、109円までの円高リスクが浮上

【2006.05.17】( ゚ ∀ 。)  <109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。

見 通 し は 変 わ り あ り ま せ ん ! !


参考:【トラックバック】為替王part12【大歓迎?】レス番号632



素晴らしい。全く見通しが変わっていませんね

大人気の為替王ですが、2ちゃんねるで検索すると人気ぶりが窺えます。
参考:2ちゃんねる検索で為替王を検索

そう言えば、為替王への質問状を送った件はどうなっているのでしょうか。月曜日はアフィリエイト特集の日で、前もって宣伝文(記事)は書いているでしょうから、返答する時間はあるはずなんですけどね。

テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ


あの報道されていた事件って、2月に起きた事件なんですね。
参考:日テレ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される(サンスポ)

電話で日テレに問い合わせた方もいるようです。視聴者として、頼もしい限りですね。

日本テレビが炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件を隠蔽している件について、電話しましたmumurブルログ

炭谷アナ盗撮で日テレに電突しました特亜ノススメ -媚韓から嫌韓へ至った道程-)

テーマ:マスコミ報道検証 - ジャンル:ニュース

少しばかり小ネタ

熱心な信者さんが熱弁する「情報」についてですが、買わせ王さんの情報は概ねアフィリエイトの布石です。

5/21のエントリのシンガポール・クローネの話も、メールの回答という形式にしてはいますが、要はFXonlineのアフィリエイトのためですから。

もうメールが偽造だとは言いませんが、アフィリエイトのために都合のいいメールを選別しているのは言い切れますね。

余談ですが、たまたま予想が当たった時は、自分が参考にしたという名目でAmazonアフィリエイトで書籍を紹介していましたね。

さすがに、ことごとく予想を外している現状ではやらないでしょうが…。

ただ、コールドリーディングかと見まがう程の欺瞞に満ちていますので、109円→115円で円安予想が当たった!としかねないので、その時に少し期待しています。

まぁ、タダだと思った情報は高手数料FX業者のアフィリエイトへの誘導で、さらにFXで適当な予想で資産を毀損。今度は、手数料無料FX業者でマイナー通貨の紹介。

よく出来たシナリオですね。これはメインシナリオですかね。

テーマ:初心者 副業に最適ネット内職 - ジャンル:就職・お仕事

ちょっと遅くなりましたが、買わせ王(為替王)さんのメルマガについて少しばかり感想でも。最新(5/19)のです。
参考:買わせ王(為替王)メルマガ

あ、ちなみに登録していないので、公開されている最新号しか見られません…。

それで気になったのが、

3番:年末までに120円越えはありえるのでしょうか



という質問に対して、

3番目について。私は、「この期に及んで・・・」、と言われそうですが、まだ可能性がとても高いと思っています。



という回答をしています。どうやら、買わせ王(為替王)さんは自分に対して批判的な意見があることを認識しているようですね。そらそうですね。都合の悪いトラックバックは削除しているのですから…。

ではなくて、買わせ王さんはいつかのメルマガで135円まで円安が進むと言っていませんでしたか?私の勘違いならいいのですが、135円を予想する人が、120円の可能性はとても高いですって?

ちょっと違和感を覚えるのは私だけでしょうか。135円ですよ、135円。為替の15円は商品の15円の差とは違うでしょう。今が111円だとして、そこから為替で24円も円安を予想しているなら、ここから9円の円安はとても可能性が高いなんて表現でいいんでしょうか。

常日頃の適当な円安予想適当な135円宣言に騙されて、

すでに損切りをして、膨大な額の実現損を出した人。
含み損を抱えながら、眠れない日々が続いている人。
今週109円まで円高になって、本当に死にたくなった人。

参考:為替王メルマガの編集後記



という人が生まれたんだと思いますけどね。135円予想も、他と同じく適当な予想なんでしょう。本人も忘れているのかも知れませんね。
参考:為替王の円高目処予想

円高に対しても、目処を想定しているから、慌てなくて済むという持論を展開されていますよね。その目処を修正していくとは、一体どういうことなんでしょう。皆さんは115円まで円高想定してるし慌てないで済みますね→113円が最終的な円高目処です→最大でも111円です→最悪のケースで109円も…というのは、何も言わなくても異常なのは分かりますよね。
参考:買わせ王 2/28

最後に、
私を含めて、相場で精神的に厳しい状況にある人に対しまして、

まず、気持ちを強く持つこと。
相場での損失は、必ず相場で取り戻すことができること。
しかし、焦る必要はまったくないこと。

以上が、私の経験上、大切にしたいと思うポイントです。



メールで紹介している差出人には、FX暦4ヶ月の初心者の方がいますよね。そういう人が読者に多いことは百も承知でしょう。

その上で、自分の予想が当たったときは、外した人を小バカにして自己顕示していますね。自分の予想が外れて、他の人が当たったことは触れないようにしていますね。どう考えても、ミスリードしています。まるで、為替王は完璧で他は信用なら無いかのようです。

自己責任の掛け声の下に、あまりにも欺瞞に満ちた行為ですよ。表面上は自己責任で片付けられるとしても、影響力あるBlogの欺瞞に満ちた行為で上の精神的に厳しい状況に追い込まれた人は多いと思います。

その認識すらないなら、2ちゃんねるで言われている公害です。自称でもプロなら、「見通しが甘かった」の一言でも言うべきですよ。

自分は間違ってない!相場が間違ってる!!なんて言ってはいけません。

皆も辛いだろうが自分も辛いでは済まないような気がしますけどね。

個人的な意見ですが、言葉を借りて…

あなた素晴らしくないですよ

テーマ:だからちょっ!違ッ!! - ジャンル:ブログ

在日韓国人は強制連行の被害者だ!

なんて勘違いしている人が、まだまだ日本には多いみたいですね。

私も含めて、色々と勉強しないといけませんね。

総連民団と不逞鮮人Doronpaの独り言

これは本当ですか?韓流から我に返る

韓国朝鮮 ← オススメ
⇒ 続きを読む

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

買わせ王(為替王)さんにBlogで公開質問状を出した方がいました。
参考:買わせ王(為替王)6 , 買わせ王(為替王)7

内容は至極まともだったのですが、都合が悪いものは削除の為替王Blogらしく無言で削除されてしまいました。アフィリエイトにつなげるために、嘘くさいメールを紹介して回答するコーナーなので、そういう本当の質問はお嫌いなのでしょうか…。

アフィリエイトのために、嘘メールに回答という創作活動に忙しいのですね。

そこで…

なんと、今度はメールで質問状を送られた方が現れました!
参考:為替王への公開質問状全文為替デイトレfx-blog

これは成り行きに注目です。まぁ、無視ですかね。これは、買わせ王の為替予想より当たりそうな気がします。


109円台で底を打つという、何度も修正はしましたが、その的確な予想に基づき取引をした人が稼がれたようです。
参考:ありがとう買わせ王ファンシー為替日記


追伸
買わせ王(為替王)さんの取り上げる質問について、メール自体が嘘なのではないか?と書きました。しかし、実際に質問を送られた方から、メールの質問内容を変えず掲載されたというコメントをいただきました。

少なくとも、実際に質問のメールを取り上げている事実はあるようです。依然、疑惑はいだいていることに変わりはありませんが、悪魔の証明になりかねないので、この件については言及することをやめます。ごめんなさい

テーマ:若い世代で資産形成を - ジャンル:株式・投資・マネー

最初に、こんなBlogのエントリを見つけました。的確なコメントされています。あ、ちなみに私はクロス円の取引は少ないので、買わせ王(為替王)の被害者ではありませんよ。
買わせ王(為替王)包囲網?・・・。ユーノスロードスターという生き方


で、本題。

買わせ王(為替王)さんの5/20のエントリを見てやっと分かりました

あまり意味のある文章ではないので、下の引用は読まなくてもいいかもしれません。

為替相場で今週ドル安のピークをつけたのと、金相場がピークをつけた過程がぴったり符合します。この分析については近日中にご紹介できればと思いますが、ここで簡単に申し上げますと、金のロングポジションとドルのショートポジションの組み合わせ戦略を構築していたグローバルな投機家が多いと推測します。金のロングポジションを保有していれば、これまでドルベースで膨大な含み益が生じていたわけですが、その評価益をあてにして為替市場でドル売りを重ねていた可能性があります。しかし、金価格が下落すると、ドル売りポジションを縮小する必要があります。今週はその動きが顕著に出て、ドル反発要因のひとつになったのではないかと考えます。

参考:買わせ王(為替王)5/20 



で、何が分かったかというと…。

彼は後講釈が得意な為替評論家なのではないでしょうか?(知らなかったのは私だけですかね)

修正するから外れないにしろ、予想は少なくとも使える代物ではないです。なぜなら、やはり評論家だからでしょう。ストラテジストのように先を読むことができるわけではないのですから。

だからこそ、「ドルは下落し過ぎ」という後講釈のコメントを残すのです。そこには、そのドルの下落を予測するという発想はないのですね、きっと。

やはり、思い通りにならないと、自分の予想は間違ってない!間違っているのは相場だ!!というような発想ではなぁ…。向いてないと思いますよ。

とりあえず、アフィリエイトの布石のために載せる情報に、価値あると信じて喜ぶ人たちがいるのも確かなので、そちらに集中されるといいかも知れませんね。敵(アンチ)も作らないだろうし。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

さすがは買わせ王(為替王)さんです!!

現在(5/20 AM2:40)、USD/JPYが111円後半で推移しています。買わせ王(為替王)さんが言っていた通り、109円が底の展開です。

2006.04.24
 今回の短期的な円高局面では、2月末から3月初旬、あるいは3月中旬に記録した1ドル=115円台に、一時的に到達する可能性がある。

2006.04.26
 114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

2006.04.28
 1月に記録した113円台が最終的な円高目処

2006.4.29
 さらに可能性は低いながら・・・20円×0.5=10円。121円?10円=111円 が最大の目処となると考えます。

2006.5.17
 109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。



さすがです。最初から、メインシナリオを元に全てを見通していたようです。きっと、予想を修正しているのも、メインシナリオがあってのものですね。

そんな買わせ王さんに、各界から賞賛の声が多数届いているようです。

しっかりした円安基調への回復はまだまだだってよ…

昨日まで最終局面とか言ってた記憶がありますが。
買わせ王までまだまだと言い出したなら、もう出口はすぐそこかもしれません...

参考:ドルドルファンシー為替日記



なるほどなるほど。曲がり屋の買わせ王を、逆に利用してしまおうということですね。他にも、

あの一人は111を割れる場合は一時的で最悪109までの円高を覚悟しなくてはならないと言ってました。さてさて昨日のブログはどうでしょうか?109円を割れると107までの円高は覚悟しなくてはならないですって!もうこの後の彼の記事は想像つきますね?

仮にドルが回復すれば……
ほら予想通りの好結果でしょ?となるでしょう

参考:K王には脱帽です為替デイトレfx-blog



なんて絶賛の声がありました。この予想は、自称プロの為替予想より当たるでしょう。既に兆候が現れていますしね。

テーマ:外国為替証拠金取引【BLUE】 - ジャンル:株式・投資・マネー


在日韓国人は強制連行された韓国人の子孫が多い。

全ての日本人は、強制連行について真摯に勉強するべきです。

そして、正しい歴史認識を持つべきです。

間違った情報に騙されてはいけません。

下記のサイトで正しい歴史を学びましょう。

強制連行(少し言及あります)

強制連行

強制連行

強制連行

強制連行

テーマ:特定アジアと日本 - ジャンル:政治・経済

Googleが提供しているGmailを利用しているのですが、その広告欄に気になるものを発見しました。

PCのバイトできる方 - discoverynet.sub.jp - 1日1時間程取り組んで、4-6千円程の 成果も可能。要PC及びネット接続。



という広告です。基本的に胡散臭いものが多いので、これはどんなものだろうかとアクセスしてみると…

意外に普通の見た目のサイトでした。この手で多いのは、やたら縦長でHTMLを習いたての人が作るようなものが多いんですけどね。

そしたら、やはりGoogleで会社名を検索すると…あんまり探さなかったのもあって、よく分かりませんでした。

要するに、2,900円のマニュアル代を払って、その内容をネットで宣伝してアフィリエイト収入を得るということっぽいです。

ふ?ん

まぁ、いいや

ディスカバリーネット

ディスカバリーネットに新たな動き

2ちゃんねる検索でディスカバリーネットを検索

とりあえず、2ちゃんねる検索をしてみて分かったことです。ビジネスモデルや商品の中身は知りませんけど、スパム行為を助長するビジネスってことですね。

テーマ:☆素敵なサイドビジネス - ジャンル:ビジネス


Googleの検索結果から、このBlogが外されてしまいました…。

「買わせ王」で検索しても、完全にGoogle八分になってしまいました。
参考:買わせ王でGoogle検索

アクセス解析によると、
Google 27%
なので、まだ甘受できるレベルです。

簡単に対処できますが、そこまで粘着する価値もないので現状維持でいってみます。

テーマ:外国為替証拠金取引【BLUE】 - ジャンル:株式・投資・マネー

買わせ王(為替王)4に、最近の妄言を付け加えてみました。

2006.3.30
 大手金融機関の中には今年の米政策金利は5.5%だとか、6%近くになると急にものすごく強気の予想を発表するところも出てきました。節操なく政策金利予想をころころ変える金融機関が残念ながら少なくありません

2006.04.17
 もし、円高方向に戻るとすれば、先週同様に117円台後半が目処になると考えます。
しかし、今年1月に1ドル=113円台まで円高になった後、着実にドル安値(円高値)を切り上げる展開が継続しています。これまで抑えられていた上値を破って上昇しようとする力が働いており、2月と3月に記録したドル高値の119円台前半を上抜けるのも時間の問題であると判断します。

2006.04.24
 今回の短期的な円高局面では、2月末から3月初旬、あるいは3月中旬に記録した1ドル=115円台に、一時的に到達する可能性がある。
が、今回の円高も、1月下旬から続いている115円台?119円台の値幅での上下動を繰り返す動きに過ぎないとの判断。

2006.04.26
 ドル円重要ポイント:現状はややドル下落(円上昇)し過ぎとの判断。114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

2006.4.27
 昨年12月以降の円高局面の下限(今年1月に記録した円高値は113円40銭台)近くまで達していますが、この水準でいわゆる下値を固めるような展開に入っていると考えます。

2006.04.28
 ドル円重要ポイント:現状はややドル下落(円上昇)し過ぎとの判断。1月に記録した113円台が最終的な円高目処

2006.4.29
 さらに可能性は低いながら・・・20円×0.5=10円。121円?10円=111円 が最大の目処となると考えます。

2006.5.1
 111円あたりまで下落する可能性があり、・・

2006.5.6
 先週書きましたように最大で111円あたりを目処として考えています。

2006.5.8
 目先は111円あたりを円高目処と考えます。

2006.5.10
 この111円の水準がやや大きな円高目処であるため、一昨日も昨日も円高を食い止めるサポートラインとして作用したとの認識です。本日もまた強く意識される水準であると考えます。
 もし万が一、111円を明確に割り込んだ場合は、110円台も通過してそのまま109円台突入というリスクシナリオも浮上します。

2006.5.12
 円高目処の111円を割れたため、109円までの円高リスクが浮上。しかし、現状は過度なドル下落(円上昇)状態であり、且つ、円高の最終局面であるとの認識。

2006.5.17
 109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。万が一、109円を割れても、ドル安・円高の最終局面であるとの判断に変わりはなく、ここからの円高余地は値幅も時間も限定的であろうと考えます。



改めて見てみると、すごくいい加減なことを書いてますね。買わせ王(為替王)さんは。プロの方からも失笑されているのはご存知なんでしょうか…。自称プロとして少しでも恥を知ってほしいものです。


個人的に面白かった「今日のポジション」の一部抜粋です。

2006.5.16
 私の計算では、そのエネルギーが最大限放出された場合の目処が109円と算出されます。ただ、ドル円に限らず他の相場においても、このように算出された目処をさらに突き抜ける動きが生じることもたまにあります。
 109円台に達したことで、円高エネルギーはほぼ放出。さらなる円高の可能性も皆無ではないが、今回の円高局面は、終焉にかなり近いと判断。



とりあえず、当たらない「私の計算」なので、大前提として信じるに値しないってところでしょうか。もはや予想していないのは明白で、明日は円安か円高でしょうという話ですね。


今年の米ドルは目標135円ですよ!買わせ王を信じて買わされましょう!!
ドル急上昇為替デイトレfx-blog

テーマ:なんで仕事をしてるんだろう? - ジャンル:就職・お仕事

韓国の在日本大韓民国民団と北朝鮮のhttp://jack.noblog.net/blog/s/10162918.htmlが和解したようですね。

何やら、民団の方は外国人参政権に対して積極的な活動をしてきた経緯があるそうです。そこで、今回の和解を契機に、外国人参政権についての話題が盛り返すのではないか、という意見があるようですね。

外国人参政権を認めよう!という事で、また検索に影響があるようにリンクを沢山貼ってみます。

広がれ!外国人参政権の輪!!

外国人参政権を阻止するための闘いを!

外国人参政権に反対する会・公式サイト

外国人参政権に反対する国民運動

外国人参政権がなぜいけないか

永住外国人の参政権問題Q&A

外国人参政権はいらない!

ぐぅたら/在日外国人参政権断固反対

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

あらま、一瞬ながら109円を割ってしまいましたか…。さすがは為替王さん、今年はとことん外しますね。いや、修正するから外してないか。

今日のエントリも期待通りに笑わせてくれます。

109円台で底を打って反発するというのがメインシナリオです。万が一、109円を割れても、ドル安・円高の最終局面であるとの判断に変わりはなく、ここからの円高余地は値幅も時間も限定的であろうと考えます。

参考:買わせ王 5/17 今日のポジション



メインシナリオですか。これまでのは、メインじゃないだけなんですかね。
参考:買わせ王(為替王) 4
さらに、限定的って…。その言葉の定義が限定されていないから、全く意味が分からないんですけどね。また、2007年だろうと春以降に違いはない、という論理での逃げですか?

しかも、相変わらずアフィリへの布石を打ち続けていますね。これを情報提供と喜ぶ人たちがいるので、やめられないんでしょう。何を国債の話をしてるんですか…。

最近のコメントは既に予想になっていません。あの程度なら、自称プロでもなくてもできるんじゃないですかね。

2ちゃんねるでは新スレッドに突入した模様です。
【トラックバック】為替王part12【大歓迎?】

ちょっと気になっていたんですけど、私が見ていたFX関連のBlogの更新が4月末で止まってしまいました。かなりの円ショーターだったのですが、米ドル安に巻き込まれてしまったのでしょうか。残念…。

また買わせ王(為替王)を応援するBlogを発見しました。
参考:米国指標と○○王について為替デイトレfx-blog

最後に、買わせ王の本心を代弁してみる書き込みを紹介します。

166 :Trader@Live!:2006/05/17(水) 18:22:16.80 ID:NIs0rpTe
為替王の本心は多分

「いつまで下がるかわかんねーけどとりあえずドル高提唱してりゃ
ロンガー達はついてくるだろ。いまさらドル下げ認めるわけいかねーし。
嘘でも利益でるって言わねーっとすぐに読者離れるから嘘もやむなしだ。
苦情のメールはトラバやメールは無視してりゃそのうち消えるだろ」

っていう感じだろう。
要は「読者を食い止めるための嘘。予想なんて信者を増やす為のパフォーマンス」
にすぎない。

参考:2ちゃんねる

テーマ:ニュー・ワールド - ジャンル:映画

盗んで居直る技術は超一流ですね。

★盗まれたレッドパール ?農産物の知的財産を守れ!?

いちご栽培のロイヤルティー交渉が決裂


以下、韓国情報満載のサイト紹介です。

韓国(特定アジアニュース)

韓国(厳選!韓国情報)

韓国(mumurブルログ)

テーマ:日記 - ジャンル:政治・経済


Googleで買わせ王を検索すると、本家の買わせ王(為替王)が検索結果に出るようになりました。わーい

やはりBlogは検索に反映されやすいんですね。わーい。

今度は、このサイトが「為替王」の検索で検索上位になるようにしたいです。

そこでお願いです

<a href="http://netwatchers.blog66.fc2.com/blog-category-4.html" target="_blank">為替王</a>

もしくは

<a href="http://netwatchers.blog66.fc2.com/" target="_blank">為替王</a>

のリンクをご自身が管理しているBlogやサイトで貼ってくれませんか?

コメントいただければ、こちらからリンク集(検索に悪影響用)でもエントリでも太字でリンクさせていただきます。わーい


わーい

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

これまで(修正するので)予想を外したことのない買わせ王(為替王)ですが、ついに意のままにならない米ドルに対して鉄槌を下しました。

ここまでドル指数が歴史的最安値に迫るほど下落している中においても、米製造業者は自分たちの業績悪化の理由が“ドルが不当に高いこと”にあると指摘していますが、このグラフを見れば、ドルは対主要通貨で大幅に下落しており、その指摘は当たりません。 加えてもし、米政府がさらなるドル安を志向し、G7などを利用してそのための環境のうまく作り出そうとしているのだとすれば、米国こそが為替操作国に認定されるべきかも知れません

参考:(5/16 買わせ王



さすがと言うか、自分の予想は間違っていない!間違っているのは相場だ!!ってことですね。さすが王です。ご乱心です。

110円台でサポートされ始めているので、先日から申し上げている通り、と全て予想済みかのようなエントリをする時期でしょうか。

買わせ王を応援するエントリのあるBlogが増えてきたような気がします。

追伸
FRBインデックスに言及された方は現役のファンドマネジャーとのことで、今回のドル安局面では下落は一時的としてドルロングポジションをずっと保持されているそうです。
低レバレッジの長期スタンスということなのでしょうね。
でも、4月半ばからのドル下落局面を収益機会として活かすことができず、逆にその間のドル安・円高によって含み損を抱えるというのはプロとしてどうかと思います
私たちの年金がこうかたに運用されないことを願っています。(笑)

参考:FRBインデックスは歴史的な安値圏にあらず!?森好治郎の"ストラテジストの視点"



他にも、兎にも角にも…(ファンシー日記)なんてのもありますね。

2ちゃんねるで検索すると、スレッドが日々増殖しているような…。
参考:為替王で2ちゃんねる検索

テーマ:同和問題 - ジャンル:ニュース

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。