為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?、6/9の買わせ王についての感想。一言だけでも良かったんですけど、一応確認のため。

私の勘違いの可能性もありますからね。

私が最大の円高目処と考えておりました1ドル=109円まで円高になってしまったわけですが、5月17日に109円という重要な水準を死守できたことが非常に大きかったと考えます。



為替王を知らない人が読んだら、予想通りの相場展開だったんだなぁ、と思ってしまうような内容です。

記事中では、太文字あたりの文は過去の記事にリンクしています。明らかにミスリードしてますよね…。

では、為替王の予想を振り返ってみましょう。

2006.04.17
 もし、円高方向に戻るとすれば、先週同様に117円台後半が目処になると考えます。

2006.04.24
 今回の短期的な円高局面では、2月末から3月初旬、あるいは3月中旬に記録した1ドル=115円台に、一時的に到達する可能性がある。

2006.04.26
 114円で一旦止まると予想するが、さらに下落する場合、1月に記録した113円台が目処

2006.04.28
 1月に記録した113円台が最終的な円高目処

2006.4.29
 さらに可能性は低いながら・・・20円×0.5=10円。121円?10円=111円 が最大の目処となると考えます。

2006.5.12
 円高目処の111円を割れたため、109円までの円高リスクが浮上



あら、本当は「最終的な目処の後に最大の目処」ですか?って書きたかったんですけど…

これ編集していて気づきました。

111円が最大の目処

って言ってるじゃないですか。

これは酷い



よく「私が最大の円高目処と考えておりました1ドル=109円まで円高になってしまったわけですが」って書けますよね。

もはや、悪意のある騙しじゃないですか…。

これが為替王流騙しの手口ですか。そうですか。
スポンサーサイト

テーマ:問題作 - ジャンル:映画

銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕

 31日午前11時50分ごろ、埼玉県熊谷市筑波の埼玉りそな銀行熊谷駅前支店から「血を流している男が銀行内にいる」と110番があった。熊谷署員が、刺し身包丁をズボン内に隠していた男を近くの路上で発見、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
 男は自称本庄市の無職風間和夫容疑者(58)で、行員に「強盗ってどうやるんかな」と話していたという。同署は強盗未遂容疑でも調べている。
 調べでは、風間容疑者は入店後、カウンターの女性行員に「1億円ぐらいの現金はあるのか」と尋ねたが、男性行員に「ご用事がなければお帰りください」と連れ出された。その際に行員に話し掛け、ズボンのベルトに挟んであった包丁の柄が見えたという。
 同容疑者は刃渡り約20センチの包丁を、むき出しのまま作業着の袖やズボンの中に隠そうとしたとみられ、腕やふくらはぎにけがをし血を流していた。

参考:Yahoo!ニュース



なんだこれ。

何か世の中に明るい話題でも提供しようと思ったんでしょうか。

ちなみに、都銀では25日の給与支給日が多い日で3億程度のキャッシュを用意していました(都心店舗)。余分なキャッシュは持たないんですよね。

まぁ、1億くらいを請求したのは妥当かな。という問題ではないですね。

アホらしい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース


本当にありがとうございました。


普段、韓国人の韓国起源説という名のパクリや、商標・特許のパクリを批判している身として、こんなことをする民度の低い日本人に幻滅です。
参考:韓国起源説

しかも、朝鮮人より低レベル過ぎる…。思い出してみれば、のまネコ問題というエイベックスが引き起こした盗作もありましたね。


この話、和田義彦とかいう盗作屋さんの盗作騒動についてです。

参考:
盗作事件Tozen-naka Story
洋画家・和田義彦氏、作品酷似で文化庁に調査うける(サンスポ)

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

なんか、アクセス数が爆発的に増えて、ユニークで1000人くらいになってます…。

何があったのかと思ったら、全て「日本テ○ビの○谷宗佑」のエントリに対してでした(もう検索に引っかかるの嫌)。

2ちゃんねるにでも晒されたかと思ったら、ほとんどがYahoo!の検索でしたよ。

あの事件に対しては軽?く触れただけで、実際に電話した人のBlogにリンクしたくらいなんですけどね。見ていただいた方には、申し訳ないですねぇ。


あ?、為替王(買わせ王)に不祥事があっても伸びそう。Net Watchというより、為替王Watchになってますし。ここ。

そうそう、昨日のエントリは間違ってました。月曜恒例は、セントラル短資ではなく、FXプライムのアフィリ宣伝記事でした。

もう真剣に読んでないので知りませんが、2ちゃんねるでは円安目処も修正という扱いになってるようですね。

135円→125円→115円という予想修正だそうで。
参考:【初心者】為替王part13【要注意?】

あ、スレッド内でGoogleとYahoo!の検索の違いが出ていますが、恐らくこのサイトの悪質なリンクの影響が大きいと思っています。僭越ながら。

そうじゃないと、2ちゃんねる検索の為替王が検索上位はないでしょう。他にも、「買わせ王」で検索して本家が出始めたのも、このBlogによる悪質な太字リンクを始めてからです。

ちなみに、書かれている通り、このBlogはGoogle八分です。でも、Yahoo!では反映されるんですよね。



最後に脱線。これは酷い。
参考:久本雅美が大作先生に涙(YouTube)

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

上場インデックスファンド225 (東証:1330)を15,920円で200ほど購入。

さぁ、どこで反発してくれるかな。

テーマ:投資履歴 - ジャンル:株式・投資・マネー


あの報道されていた事件って、2月に起きた事件なんですね。
参考:日テレ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される(サンスポ)

電話で日テレに問い合わせた方もいるようです。視聴者として、頼もしい限りですね。

日本テレビが炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件を隠蔽している件について、電話しましたmumurブルログ

炭谷アナ盗撮で日テレに電突しました特亜ノススメ -媚韓から嫌韓へ至った道程-)

テーマ:マスコミ報道検証 - ジャンル:ニュース

Googleが提供しているGmailを利用しているのですが、その広告欄に気になるものを発見しました。

PCのバイトできる方 - discoverynet.sub.jp - 1日1時間程取り組んで、4-6千円程の 成果も可能。要PC及びネット接続。



という広告です。基本的に胡散臭いものが多いので、これはどんなものだろうかとアクセスしてみると…

意外に普通の見た目のサイトでした。この手で多いのは、やたら縦長でHTMLを習いたての人が作るようなものが多いんですけどね。

そしたら、やはりGoogleで会社名を検索すると…あんまり探さなかったのもあって、よく分かりませんでした。

要するに、2,900円のマニュアル代を払って、その内容をネットで宣伝してアフィリエイト収入を得るということっぽいです。

ふ?ん

まぁ、いいや

ディスカバリーネット

ディスカバリーネットに新たな動き

2ちゃんねる検索でディスカバリーネットを検索

とりあえず、2ちゃんねる検索をしてみて分かったことです。ビジネスモデルや商品の中身は知りませんけど、スパム行為を助長するビジネスってことですね。

テーマ:☆素敵なサイドビジネス - ジャンル:ビジネス

探偵ファイルという、バカバカしいネタから硬派な話題まで扱う有名サイトがあります。

結構好きで見ていたのですが…

元探偵ファイルスタッフ
(元)キム氏独占インタビュー(プロローグ)(2006.3.29)


元探偵ファイルスタッフ (元)キム氏独占インタビューその1

元探偵ファイルスタッフ (元)キム氏独占インタビューその2(2006.4.3)

元探偵ファイルスタッフ (元)キム氏独占インタビューその3(2006.4.5)

元探偵ファイルスタッフ (元)キム氏独占インタビューその4(2006.4.6)

元探偵ファイルスタッフ (元)キム氏独占インタビューその5(2006.4.7)

問題となったのは、キム狩りというネタです。
キム狩り
キム狩り2
キム狩り?ラスト?

内部でドロドロした人間関係があるのは想像に難くないですが、ただ純粋に楽しんでみている身としては、あんまり知りたくなかった内容です。

少し気にはなっていたのですが、出会い系の広告を載せ始めたりしたころから、少し潮流が変わってきたのかも知れませんね。堂々とサクラ満開なサイトを載せてはダメですよね。

テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い


なんて、口が裂けても言うわけない

「日本が支持?国連事務総長立候補に韓国潘基文外交通商相」調査結果

この調査結果のように、日本も良識のある世論が形成されことを望みます。

潘基文ってのは、こんな嘘をつく人なんですか。
参考:ウソ発覚?「欧州議会も靖国参拝認めない」潘基文長官特定アジアニュース

2ちゃんねるで潘基文を検索

テーマ:特定アジアと日本 - ジャンル:政治・経済

日教組とは日本教職員組合の略だそうです。

日本教職員組合は、日本の教職員組合の中では最も歴史が古く、規模も大きい。政治的な運動を含め、多くの活動を展開してきており、入学式・卒業式などで国旗掲揚や国歌斉唱に批判的な立場を採るなど、左翼的な思想傾向が強い団体である。このような思想を嫌う人々を中心に「今日の教育荒廃の元凶」とする意見もしばしば見られる。
Wikipediaより引用)



アジアの真実というBlogの中に、日教組に関するエントリがありました。

日教組という異常団体の実態
日教組という異常団体の実態2

日教組は右寄り思想の方々に人気があるようで、Googleで調べてもネガティブな情報が多く引っかかりますね。
日教組

日教組という害虫
日教組という気狂い団体
日教組のあきれた運動方針

日教組について深く知りませんでしたけど、なかなか奥が深そうな団体ですね。頑張ってリンクを貼って、日教組のネガティブな情報を検索上位に上げられるように努力しよう。

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。