為替王の愛読者です。ネットおよび実社会の話題について、色々と放言するBlogです。
6/13 買わせ王ですが、なんですか追記って?

それにしても、改めてみるとアフィリ多いなぁ…。すごい量だ。

何か特別に見せるために、追記アフィリを貼ることにしたんですかね。

<追記>
南アフリカの利上げを受けて、南アフリカ・ランド買いで毎日受取れるスワップポイントがセントラル短資さんでは1万ランド(日本円換算で約17万円)あたり31円に増えました。条件が一定だとすると、年間で31円×365日=1万1千円です。(6/12現在)

私は外貨投資の基本は米ドル投資であると考えています。通貨ごとの違いがよくわからない、分析が面倒くさいという人は、米ドル投資だけでもよいと考えます。 が、マイナー通貨であっても、自分が興味の持てる対象に投資するのは楽しみながら勉強することもできますので、全投資資産のごく一定割合以下であればよいと思います。

*ちなみに、セントラル短資さんでは、現在「ご友人紹介キャンペーン」をやっていて、条件を満たせば、なんとキャッシュバック1万円です。加えて、新規口座につきキャッシュバック5千円と手数料無料クーポン券プレゼントは引き続きありますので、このボーナス時期にFX投資を始めようという方は是非どうぞ!


セントラル短資は、為替王とズブズブですね…。

さぁ、円安予想も春以降をさりげなく消して修正しましたが、115円に乗ってきました。

【2006.04.24】( ´∀`)  <115円台?119円台の値幅での上下動を繰り返す動きに過ぎないとの判断。


もう少しで円安予想をしていた頃の水準に回復しますよ。

さぁ、注目です。


テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

スイカズラと太ももダイエット
スイカズラは中国、朝鮮、日本各地に野生する常緑つる性の植物です http://garrulous2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 Tue】 URL // 121 #- [ 編集 ]
ダブル洗顔ダイエットについて
ダブル洗顔とは、洗顔を2つの工程に分けて洗顔を行うことです http://mascot.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 Sat】 URL // 121 #- [ 編集 ]
個人タクシー免許
個人タクシー免許とは、個人タクシーを開業する際に必要とされる免許 http://bike.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 Tue】 URL // 121 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Net Watcher ?為替王とボクと、時々、アフィリ? all rights reserved.
Profile

netwatcher

Author:netwatcher
毎日、何か面白そうなことはないかとネットを徘徊しています。
MBA取得(社費)に向けてTOEFLとGMATの対策に奮闘中。

宣伝でも何でもコメント・トラックバック大歓迎

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

